2011/07/16

2011-07-15 on Twitter

  1. というわけで、google+始めました。
  2. @tmk_ayano わー、おめでとございまーす。もう締め切りですかー?
  3. @gomadaisuke え?今日は会社のポロシャツですか???うちのとこでは期待してるのにまだ誰もデビューしてないです。きっと@shizumi_koijiro さんがそのうち・・・
  4. @rukakokoro えー、嵐のチケット当たったんですか?すごーい!
  5. Relation Ship、勢いで買っていいかな・・・。 [楽天]http://a.r10.to/hLhlgc [DVD]#rbooks
  6. きゃー、最後はAM11:00☆
  7. おー、「投稿を読んで欲しいユーザをサークルに入れる。」って機能、この前、欲しいって言ってる人いたやん。後釜だけあってイイとこ取りだね。
  8. 竹原慎二『燃え尽きたわ』 http://t.co/5AleV1c
  9. amazonさんで動いてたABCのサイトが落ちてしまってる・・・。
  10. アルコール駆動開発ハッカソンw
  11. @hillsfoots おとこのひとも行けるんですか?
  12. 久しぶりに、ゆれくるが動いた。
  13. HYのYOU TUBEライブが今日の21:30〜だー。 http://t.co/0AHMKyo
  14. cal発見。思ってた場所より全然近くでビックリ。
  15. スルースコープをGET★
  16. @ilo_ihaiha@mikeda ほんとだ、ひげが・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿