2011/07/18

2011-07-17 on Twitter

  1. @gomadaisuke@y_koh そう。だめなアプリは、一歩間違うと、ダウンロードしてはいけないアプリランキングとかに入れられちゃったりして。
  2. @y_koh@sue445 11か14が比較的涼しい気がしますよ。
  3. @gomadaisuke さすが技術部長。SHARPはアップデート早くしたらしーですよ。でもやっぱり、不要なアプリは削除することで電池の持ちが変わるみたいですねw
  4. @mana_cat うらやましー。私も肉りたい!ビール日和☆
  5. @y_koh ないですww 8号館は特に暑い気がします。どこかの講演で20分ぐらいいればw
  6. #abc2011s メーカートラック、電池持ちが悪いのはアプリケーションの作りが悪いのも一因。デバッグツール使えばわかること。
  7. @y_koh CPか開発が聞きたいです(笑)
  8. @tyobichi 14号館は、11号館の裏です。ちょっと分かりづらいかもですね^^;
  9. #abc2011s メディア産業は10年間で激変する。旧メディアは緩やかに減退する。
  10. #abc2011s AndroidはiPhoneを追いかけてるんじゃなくて、とっくに追い越してる。世界有数のAndroid大国、日本!
  11. @punsukapon そーなんですか!残念ですー^^; じゃぁ、ぜひUstで☆
  12. @y_koh 多分?まー、そう言わんと〜。
  13. @punsukapon 待ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
  14. @riskywheel 会場は無理でもサテライトで聞くことはできますよー。#abc2011s
  15. @tmk_ayano 振替休日てきなのないんですかー?
  16. #abc2011s すでに行列!でも日陰だから快適( ´ ▽ ` )ノ
  17. 「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
  18. 早稲田駅にタッチ! http://tou.ch/TTDJ01
  19. そう、ラベンダー畑を作ってる場合じゃないのです。
  20. 明日は普段より出発が早いのに、まだ起きてるっていう・・・。
  21. @tyobichi わーい、楽しみにしてまーす♪ 午後はメーカ/サービサートラックにいるので興味あってもなくても是非w
  22. SPEED色あせてるね。歌い方がおばちゃんみたい。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿