2011/07/29

2011-07-28 on Twitter

  1. a lot of people 読んだ。あまりにも底辺すぎて、気持ちが暗くなった・・・。2chの常連さんを字に起こした感じ?やれやれ。
  2. 最近、恵比寿率が高いような? @ JR恵比寿駅にタッチ! http://tou.ch/EWYWq5
  3. @dproject21 すみません、お話をしたころがいちばん忙しくて、アクションできてませんでした。その後、機会を失ってました。まだ、なんというか、間に合いますか?^^;
  4. 電車は遅れるし、まようし、google mapには騙されるし、35分も遅れるって、どうゆうヽ(;▽;)ノ
  5. すごい、先月に比べて100時間も違う。
  6. いよいよ明日は、Visionaries Summit 2011なわけで。
  7. なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観 http://t.co/BIhSdJ7
  8. 「あなたは幸せについて考えてやまない、哲学者タイプです。」と診断されました。-この夏おすすめの本がわかる! 読書診断 ⇒http://t.co/Y9XmBRQ
  9. ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
  10. 『世界のディズニー・テーマーパークへ』読了。やっぱ1度は行ってみたいな、海外ディズニー。
  11. @rukakokoro 安全面もそうですし、スピードとか。でも、ジェットコースター好きのルカコさんは何でも来いや!ですかねw
  12. 海外のディズニーランドの日本と同じアトラクションは、スリルレベル一緒かな。海外のジェットコースター、怖そう・・・
  13. @gomadaisuke そですね。前の歯医者は、歯の治療に耐えられないから私はいつか虫歯に殺されるって思うくらい痛かったんですよw レントゲンもハイテクですぐに結果が分かりましたし。やっぱ歯医者も技術ですよ。
  14. google+は、画像やURLの表示を活かして、本当にマイクロブログみたいな使い方が良さそう。ねむい、とか書く雰囲気じゃない・・・w twitterはお気軽すね。
  15. 友達に紹介してもらった歯医者は、前に行ったとこの痛みの1/100だったけど、診療時間は1/10くらいなのに、お金は1.5倍かかった。ここで抜歯っていくら取られるんだろ。
  16. キャンセル待ちで、繰り上がったら自動的に送付させる仕組みって顧客泣かせだよね。というわけで同じDVDが手元に二枚〜。
  17. 豆乳がなぜかものすごく糸を引いてた・・・。こわー、あれ飲んだらどうなるんだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿