2011/07/30

2011-07-29 on Twitter

  1. 爽快人間のCMはちょっとねぇ・・・。
  2. 川越達也シェフ商品は、キムチしか食べた事ない。なんか甘かった。市販キムチあんまり好きじゃないんだけど、全部食べられたし、これっておいしかったっていうのかな。
  3. @saeba_asuka えー、今の髪型は、宮城リョータ風でいいじゃないですか。
  4. この前、母親がサイゼリヤで夕飯取ったみたいなんだけど、そのメニュー。ミラノ風ドリア、サラダ、ガーリックトースト、ドリンクバー5杯、ディアボロ風ハンバーグ。大丈夫かな、mutti。
  5. SNSがどんなに発展しても順応できるのは何割だろか。
  6. @mana_cat わぁ、楽しみにしてます。魚の次は肉ですねw
  7. お得だけど、なんか裏がありそうですねw RT@niftybiz 月3377円でスマートフォンの通話・データ通信が利用できるプラン、日本通信#MobileToday http://nifty.jp/q1WhWB
  8. @mana_cat 明日、行きたかったです・・・、別件と重なっちゃってて、ごめんなさい( ノω-、)せっかくコンデジ買ったのに参加できなくてショックです。
  9. @yuri9976 フォロー強化しましたー?とりあえず1000人フォローしたら、同じ会社の人も含まれてたみたいで、ちょっとドキドキしましたw
  10. @rukakokoro うん、知らないところで、なんか言われてて、気づけば、∑(´;□;`)な感じになりますからね。こわいすこわいす。
  11. @handacc うんとね、結果は、こんなかんじになるw ∥;|||( ´・ω・)||;|||
  12. 今日の教訓 雑魚キャラには手を出さない。
  13. google+は3000人フォローすると面白いらしいので、「なんとなく」サークルを作ってみた。
  14. @robinson_kt へ〜、そうなんですか!周りの男の人の半分以上は持ってないように見えます・・・需要はどこにあるんですかね。
  15. 「米国グリーンカードを獲得」っていうアドが怖い・・・。「永住権抽選プログラムの当選者は、米国政府による永住権抽選の結果に基づいて決定されます。」って・・・( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)
  16. @gomadaisuke このアイコンのシールでも落ちてましたか?w
  17. @yuki24 本日はありがとうございましたー。Rubyの本は家に複数あるので、ちょこちょこやってみます。今度のMongoDB JP 勉強会で発表されるんですね〜。参加予定なので、楽しみにしてますー。
  18. Javaなんて古いからRubyかScalaかPythonを薦められた日。
  19. @y_koh なんかついついやっちゃいますよね。これが話題の中毒性ってやつですかね。
  20. 【ララピポ (幻冬舎文庫)/奥田 英朗】すごいダメーな人たちの連鎖反応。これをどう映画にしたのかすごく気になる。でも、変に影響されすぎてちょっとイライラしたり、世の中をグレーな目で見たり、あまりいい影... →http://bit.ly/oP2Xeu#bookmeter
  21. @y_koh 見た目年齢、わたし、さらに17歳上でした・・・非リアルすぎるともはやどうでもいいですねw
  22. 15000円でいいのかー。これは買うっしょ。やっぱスマフォに食われてる系?→ ニンテンドー3DS、8月11日より1万円値下げ / GameBusiness.jp http://t.co/2ZzvRgJ via@GameBizJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿