2011/07/13

2011-07-12 on Twitter

  1. @y_koh はいはい、確かに!弟がマックでバイトしてて・・・パンズがネ○ミに食べられまくってるとかU^皿^U
  2. @handacc@tmk_ayano ほんとだ、女性・学生枠も定員ww めっちゃ人気だww 間に合ってよかったーヽ( ´¬`)ノ
  3. @kentamo ジャムかと思った。
  4. @momonga1banchi なんのレベルですか?ピグ?
  5. 小さなものにピントを合わせたいときは、虫眼鏡をレンズの前に!#camera
  6. @momonga1banchi うん、おなか壊してましたもんね。
  7. @momonga1banchi それは、この前のカクテルのせいでゎ?w あれよりず〜っとおいしいですよ☆
  8. @PlainG45 ひげそり失敗したからって、人生あきらめないで!
  9. この前、久しぶりに女性が本気でオノノク表情を見た・・・視線の方向にはゴキちゃん。at マクドナルドの前 ( ´△`)!!
  10. @tmk_ayano@handacc キユーピー3分インフラクッキング募集始まったみたいですよぅ。 http://t.co/cVCBMzi#zusaar
  11. @PlainG45 ん?どうしましたww 命の話ですか?w
  12. 楽しみにしてまーす。 / キユーピー3分インフラクッキング qpstudy#07 女性・学生枠 http://goo.gl/yNNxV#zusaar
  13. 気づいてるのに、気づかない振りしてるのも、いい加減にストレスだ。
  14. チリ&スパイスホットチョコ、なにげにはまってきた・・・。
  15. ピグライフのメンテ予定時間が大幅にずれて、クレームばっかりなんだけど、でも、それだけ期待されてるし、はまってる人が多いんだと思うと、すごいね。エゴばっかりだけど、思わず読んじゃった。 http://t.co/EK6JNpL
  16. IntegerとBigDecimalはnewしないほうがいい - うさぎ組 (id:kyon_mm /@kyon_mm) http://t.co/fozzJOk
  17. 最近、リスケが激しくてカレンダーが二重線ばかり・・・。わざわざ書きなおす為にカレンダー2回も印刷し直したっていうのに。
  18. お弁当、玄関に忘れたー(T ^ T)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿