2011/07/21

2011-07-20 on Twitter

  1. @htaira 1982年は駄目ですか?
  2. ノラ・ポチーヌ、交換に必要な数が想像以上に多かったの巻き。 #ピグライフ
  3. いっそのこと、全面畑にしてやろうかと思ったけど後悔しそうだから一瞬でやめた。 #ピグライフ
  4. @kiciri え?ピグで?え??だいじょぶ?w
  5. @tmk_ayano 安いよねー。ほんとWさんと大違い?w
  6. @StudioHitori 私も調べちゃいました。最高買取価格53000円らしいす。このままだと買っちゃいますね。
  7. twitter見てるとapple製品買っちゃいそうで怖いすね。
  8. @y_koh もう買っちゃうしかないですね。MBA!!
  9. @u_yamada 結局、81個回収して、種1個という未来が見えない結果に・・・。結局スイカもだめでした〜。 #ピグライフ
  10. ひまわり畑ステキ〜。でも、ひまわり39個回収して、種1個でしたΣ(・口・) #ピグライフ
  11. @tmk_ayano 一昨日行ったんですけど、本当に筋肉痛こなかったし、いいですね、プール( ´ ▽ ` )ノ
  12. 今日はプールに行く気まんまんで来たので、悔しいです。
  13. わー、すっごい久しぶりにチーム内でラストだー。寂しー♪( ´θ`)ノ
  14. @PlainG45 あれ?いつの間にか、帰りました?
  15. ♥Android女子会♥#androidgirl : ATND http://t.co/u3T9Z69 via@atnd
  16. zipcloakしたファイルを展開すると、中身が二重でできてるっぽいんだけど、そうゆうもの? むぅヾ(´(エ)`ノ゙
  17. モバゲーのフェアリーテイルにはまってすみません。
  18. @kanu_ カリメロだー、なんかやさぐれてますけどww 前のキモカワイイアイコンはもう見えないんですか?w
  19. MacにYoruFukurouを入れたがゆえにー、twitterが気になって仕方ない・・・
  20. @kuwa_tw 読みましょ読みましょ♫まだ40Pくらいだから、先は長いのです。
  21. 数学ガール、フェルマーの最終定理を読み始めてみました。ただ読むだけでも面白いけど、やっぱり、問題部分は自分で最初に解こうと努力してから読み進めるべきですよねぃ。
  22. @u_yamada そろそろ甲子園シーズンですなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿