2011/07/23

2011-07-22 on Twitter

  1. コクリコ坂から @ 新宿バルト9にタッチ! http://tou.ch/FqRho6
  2. 思い出横丁にタッチ! http://tou.ch/FNgRNq
  3. JR新宿駅にタッチ! http://tou.ch/Vm1Nqq
  4. @u_yamada となると、トータル・・・
  5. @y_koh そりゃめでたい!わけな・・・
  6. @rukakokoro ぶっこみになりそですね。なんとかならなかったら、そんときゃそんときれす。
  7. @htaira@mikeda@blackcat75_jp@tmk_ayano 参加できそ―な方は、こちらに書き込みお願いしまする。他に誘いたい方いたらURL回して下さいませ。 http://t.co/7tdcTVu
  8. @mana_cat まじすかー、予定合わないですねぃ。。。残念です(´Д`|||) ホームパーティチャンス狙ってまーす♪
  9. @kuwa_tw はいー、残念です。Ustで応援しますねーw 玉入れで記録的な数字を出し、botの発言が増えることを期待してまするw
  10. @rukakokoro おお、まじすか。実はみんなに声掛け始めてたので、行ってきちゃいますねー。
  11. うちの会社は85円DLラッシュの恩恵にあずかれなかったのか・・・。残念。
  12. @tmk_ayano だいじょうぶ!ねばる!ねば〜。
  13. @Ruw - そうか、今までご苦労様です。
  14. ピグライフが頭の上のカゴで回収じゃなくて、ベロが伸びて回収とかだったら、超シュールだから、一度見てみたい。ククク・・・
  15. @crema えらい!プレミアムオールフリーの意味が理解できませんでしたw
  16. @handacc そっかそっか、そうだったー、残念。夏はまだまだこれからだからまた行こうー♫
  17. @tmk_ayano 予約するなら16時らしいんですけど、何時頃なら来れそうですか〜?
  18. @handacc@mana_cat@htaira@mikeda@blackcat75_jp 23日、代々木のビアフェス行きたいんですけど、一緒にどうですかー?
  19. 法政大学は高学歴じゃないと思う。@news_tw 法政大学の橋本大樹君がなでしこ熊谷との合コンをバカッターで実況炎上、熊谷謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:ハムスター速報 http://bit.ly/r1wL0m
  20. @PlainG45 ただの変態になりましたか?
  21. 今日は1日で2メンションももらっちゃいました。知らない人からの短縮URL・・・。ぅぅぅ(*´・ω・。)σ
  22. @gomadaisuke なんですか?そのかわいい理由ww
  23. @kuwa_tw えー、残念です。って、運動会!w さすがですね〜。リレーに玉入れに騎馬戦に大縄跳び!棒通しとかやりましょーよww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿