2011/07/31

2011-07-30 on Twitter

  1. @y_koh してたらビックリですよ(笑)安心しました(?)
  2. @yuri9976 私は、googleの公式ページから友達候補に表示されたのを片っ端から「なんとなく」サークルに入れてみましたん。
  3. やっぱ、セキュリティ大事だゎ。
  4. さすがNifty?無線LANサクサクだー。
  5. @y_koh え、転社したんですか?いつのまにまに。
  6. qpなう @ 大森ベルポートにタッチ! http://tou.ch/JoA6vY
  7. @qpstudy やっと着きました。入れますか?いま一階です。正面玄関にいますです。
  8. MongoDBは前半より後半のほうが聞きたかったので残念です。途中退出ごめんなさい。
  9. 「大崎一番太郎」シールを手に入れた! http://tou.ch/Dk5sQF
  10. mongoDB @ 大崎駅にタッチ! http://tou.ch/H9GMU1
  11. なぜか、19時開始だとおもいこんでた。@qpstudy
  12. テーブル付きの椅子を一個買えば、快適になる気がしてきた。
  13. 女性参加者一人ってなかなかないはずだんだけどね。#mongotokyo
  14. #mongotokyo いま、大崎つきましたー。二時のお迎えには間に合いませんね(~_~;)
  15. 駅で、「おれ、野球選手になりたいと思ったことはないけど、力士になりたいと思ったことはある」っていう会話をしているカップルを見た。野球より相撲を見る家庭ではそうなるらしいす。
  16. google+は他の人にコメントしたのが、TLに流れなくていいね。
  17. @rum_and_tonic おいしそー。すっごい健康的ですねww
  18. @rum_and_tonic えー、うらやま。ステキなのありましたー?
  19. 庭を広げるアニメーション、かわいー(●>∪<●) #ピグライフ
  20. Art Fair Tokto 2011に行きたい。明日までかぁ。
  21. 何も無ければ、今日が隅田川の花火大会だったのよね。
  22. 今回もひまわりの種50getは無理そうです。パラのポプラも作れませんえん。
  23. 日々に愛着を。
  24. ときめかない服を着るか、毎日のバリエーションを選ぶか。今、ときめかない服捨てたら、ものすごく部屋が片付く気はするw
  25. @jack4520 - かわいーヾ(*´∀`)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿