2011/07/28

2011-07-27 on Twitter

  1. セブンイレブンで売ってるワンピースの300円のうちわが欲しくて困ったw
  2. @fooilo 私は中学まででしたよー。今思えば、中学生のドラマ見てて、あいうえお順に違和感覚えたことあったような気がします。千葉マジック☆
  3. @kuwa_tw@image_ カレーコンサルティングファームw アドレスもカレー総研w http://t.co/ElAlkxJ
  4. ものすごくボーっとしてスクロールすると、下に行きたいのに、マウスを上に回すというlion病が発症するようになってた。今朝もスクロールしなくて一瞬焦ったしw MACとWINはどんどん離れていくね。
  5. @mana_cat わぁ、おめでとございまーす★ 出産に間に合って安心しましたww
  6. 千葉あるあるは、半分は共感できず・・・。ずるこみって何だろ?ま、半分はド田舎だからねw
  7. @kuwa_tw もう買いました?w 【新商品】日本初のカレー専用鍋「カレー道/初段鍋」 - MSN産経ニュース http://t.co/Vm9qjy5
  8. iPhoneをMBPで充電したら逆に食われてお亡くなりに。弱肉強食や。
  9. この顔文字、なんかむかつくw (´・з・`)
  10. (´・з・`)(´・з・`)(´・з・`)(´・з・`)
  11. @y_koh いや、買ってそうだなって思っただけですw(イイ意味で)読書会って参加した事あります?なにするんですかねぇ。ゼミ的な感じですかね。懐かしいな(´・з・`)
  12. コレ行きたかった。30日はイベントが盛りだくさんなのです。→第1回 面白ビジネスアイデアコンテスト 決勝戦 : ATND http://t.co/SOgQCJB via@atnd
  13. @neiraza 慌ただしいですねw
  14. みんなブクログユーザーなのねー。
  15. また人の庭で寝てた。
  16. @y_koh おー、そゆことですね。ナイスタイミング=いちばんダメなタイミングww 私、夜フクロウ入れてからtwitterに敏感になりましてん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿