2012/03/03

2012-03-02 on Twitter

  1. (帰れるのか!?)
  2. 絶賛残業中。 っていうか、この職場にはまだ7割はいますなぁ。。。 みんな金曜だよぅ。
  3. @shootaroo そこをなんとかw
  4. いかとどあらが好きな人、募集中でする。
  5. やっぱり同じことを1000人は考えてるわけですよ。「完成品として流通する電子書籍とは別に、データとして流通し、読者やユーザーとのやりとりがありつつ書かれていくもの・・・」 http://t.co/27WE5zFA via@enterprisezine
  6. そうだ、今日はJAWS祭りなのだ。
  7. jqMobi 1.0 is almost ready... https://t.co/oeobyiWq
  8. http://t.co/tCdWtbOUも1.0だー。変な色になっとる。
  9. ぱたり
  10. VMware mashes up Hadoop with Spring その名も Spring Hadoop.!まんまやないかい! http://t.co/jE6XCBBU via@regvulture
  11. Co Create!!
  12. よしゃっ!どあらさんのOKが出たよーぅヾ(*´∀`*)ノ
  13. @junko_fujita よかったよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
  14. ごめんね、どあらさん。
  15. …..〆(・ω・) どあらさんのアドレスは、友人より居酒屋の数が多い。
  16. @junko_fujita さすがww っていうか、居酒屋の電話番号心配しすぎですよww 私も幹事よくやるし、忘れ物したりした時に連絡取れるので登録してますです。
  17. どあらさんがさりげなくイカを薦めておるww
  18. 仲間と共に成長する方法 を打とうと思ったけど飽きたから終わるる。
  19. 仲間と信頼関係を作る方法2 見返りを求めない/大きな目標に向かって、みなで困難を乗り越える/成功体験を共有する/宴会を心から楽しんで、「もう一度、みんなで」 by『ルフィの仲間力』
  20. 仲間と信頼関係を作る方法1 無償の愛を受けた経験を思い出す/信頼を得るために、仕事を任す/自分から手を挙げる/最後までやり遂げる/自分の思いを託し、託された思いに応える/ルールや規則といった強制力に頼らない/仲間の人格や価値観には鑑賞しない by『ルフィの仲間力』
  21. 仲間関係に欠かせないもの 自分の夢を持つ/自分の意見を言う/自分に信念を持つ/仲間の数ではなく、仲間の質を大事にする/仲間には、自分の感情を解き放つ/仲間の助けには、全力で応える/なりたい大人、理想のボス象を探す/家族や会社の縛りから抜け出す/自由と夢は諦めない『ルフィの仲間力』
  22. "ルフィの言う「いいやつ」って? それは、他者を大事にできる人かどうか。" by『ルフィの仲間力』
  23. Pinterestは、センスが問われますわな。 / “25 of the Best Pinterests Users to Follow in Fashion, Style, Design and Food | EcoSalon | …” http://t.co/toBnIfiI
  24. 3 Best Social Good Startup Accelerators You’ve Never Heard Of / “http://t.co/AdTSWE5Vhttp://t.co/zssnHAZF
  25. えええ、Neo4j x jRuby???
  26. もぅ((´д`))
  27. $ gem install neo4j ERROR: Could not find a valid gem 'neo4j' (>= 0), here is why: Found neo4j (1.3.1), but was for platform java

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿