2012/03/26

2012-03-25 on Twitter

  1. 初おたこう。 @ お多幸 新宿店 http://t.co/kcFACfzl
  2. I'm at お多幸 新宿店 (新宿区, 東京都) http://t.co/VH4o4Hoz
  3. カランメソッド・`д・)q
  4. え、ジュンク堂って、アルコットだったの? ( いまさら
  5. この方向で合ってるのかな。
  6. 今日もビヤホールライオンでしたけ(ごめんなさい
  7. @take3000 ぅぅぅ、サインが(。´Д⊂)
  8. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 59 others http://t.co/2gqI67Km
  9. あ、よじよんじゅうよんふんになりかけてる
  10. ピンヒール履くの久しぶりだ(´・ω・`)
  11. 100人本が全く見当たらなかった(´ーωー`) どこ行ってしまったのー。
  12. 時間計算間違えた(´・ω・`)
  13. 今日、お話させて頂いた皆様、ありがとございましたヾ(*´∀`*)ノ゛ またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします。
  14. みんな始めてたStudynote。 公開してんだなって意識しなきゃですなぁ。
  15. さまさま、SPだったんだね・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿