2012/03/30

2012-03-29 on Twitter

  1. @enum あざらしたんが(´;ω;`)
  2. @junko_fujita 百合がいちばん好きでしたん。もぐら、兼八、黒騎士とかも良かった気がするる。感動できる焼酎を探すのだッ(*´ω`*) 最近飲んでないから弱いけど(´・ω・):;*。':; ( 吐かないよー
  3. 【ゆる募】どあらと本格焼酎が好きなひとヽ( ´ー`)ノ
  4. @enum \(•ㅂ•)/ 24時間叫びたい放題!!!
  5. @enum だいじょぶです!職場でいきなり叫ぶのといま叫ぶのと、どっちがいいと思ってるんですか・`д・)q
  6. @enum どうぞ!
  7. @junko_fujita わーいわい、あざする。あ、敷居を下げましたなッ( • ̀ω•́ )☆ でもあの店は焼酎が揃っているのだよ!
  8. @papannya タ、タシカニみんな買ってたー(>∀<●) fast要素と技術要素が薄まりましたけどねん(´・ω・`)
  9. きたくた(˘̀^˘́҂)
  10. なんか、食べた後に歩くと、食べたものが膨らみません?ってゆーか、圧迫されてる系なのかえ。
  11. ビルはええのう。品川も良かったけど、やっぱ新宿よね( • ̀ω•́ )
  12. で、MobileFirstのテキストとはっ(๑'ε'๑)
  13. この道をまっすぐ行くと、そう、本社です。
  14. @junko_fujita よしゃ!誰誘いますかね。焼酎好きのかた☆んふふ。
  15. @WarlockReport つ、つい(o´∀`o)☆ いいですよねぇ、って、10年かぁ。宇多田ヒカルもいいですよねぇ!
  16. @kuwa_tw おつかれさまでーするヾ(*´∀`)ノ
  17. おいしそーなーとーふー♪ [pic] — http://t.co/KhbKwcEq
  18. @piyoko_mania おお!でも実際、新宿西口のほうが便利なので、正解でする!
  19. @junko_fujita ぐぬぬ。そう、飲みましょ飲みましょ。たまにはおいしー焼酎をねー。お肌にも良いよー。
  20. みんなMobileFirstを購入中ww いや、いい本ですよ。
  21. @WarlockReport あれはいいですよねヾ(*´∀`)ノ成人後に唯一クリアでけたRPGでする。
  22. ジェノバピザ (at カジュアル個室ダイニング システィーナ) [pic] — http://t.co/1T2LPcjo
  23. 気づけば、意識が分散してますw
  24. @junko_fujita あのね、スパゲティマークがね、使いたかったの。単位違うの気づかなかったの(つд`)
  25. こっちこっち! (@ カジュアル個室ダイニング システィーナ) http://t.co/SKZtdY1D
  26. 51mじゃなくて、51kmだったww 遠いわぁ。チェックインおかしいわー。
  27. @junko_fujita いいいいいいい・・・ばらきw
  28. @junko_fujita おつおつですー。たくさんお休みになって(p`・ω・´q)
  29. やっぱ赤兎馬うまいわー
  30. これね、議事録むりっすわwww
  31. この店はコースのほうが安いと思いまする。。。
  32. I'm at イタリア家庭料理 システィーナ (牛久市, 茨城県) http://t.co/JxeNgJEf
  33. 一階間違えた( ´∀`)σ)Д`)
  34. 大江戸線の新宿駅って、不便よね(´・ω・`)
  35. 最近何かと新宿やのう。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 69 others) http://t.co/bKo0s8Fj
  36. 声がすてきなおじさんに会えるのも明日までかぁ(´・ω・`)
  37. @y_koh んー、ポモドーロぐらいですねぇ。
  38. @y_koh おお!懐かしいですね!!togglを使ってたんですけど、同期エラー多発でうまくいかず。その後は、iPhoneアプリのaTimeLoggerとかTimenote使ってましたが、続かなかったですね。 だから、study noteで結果だけ記録しよかなと。
  39. @y_koh ぬぬ?タスク管理ではなくて?ポモドーロ的なほうですか?study noteとか?w
  40. すごい、GoogleDocsのScriptGalleryのいちばん上はAmazon Route 53ってw
  41. うん、ええ会社やのぅ。
  42. @junko_fujita ever! ever! 3回は見て下さい!特に躁鬱シーン!!
  43. @junko_fujita それは、まぁまぁですw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿