2012/03/27

2012-03-26 on Twitter

  1. 『リミットレス』は、まさに欲望通りなわけですが、リミッター決めてるのはやっぱり自分なのかなと思ったりもした。金儲け=金融なんですかねぇ。
  2. (行くのかな・・・)
  3. 第一回 Gradle 勉強会 : ATND http://t.co/FTQMcVkN via@atnd
  4. @_oppy 母ちゃん!(。´Д⊂)
  5. @junko_fujita メンション開くと、なんか悲しい気持ちになるww
  6. 定時に出られなかったので、今日は諦めることにしました。誰となく( ノω-、)
  7. また仕様漏れらしい。すごいなぁ。。。
  8. 企業サイトのコミュニケーション力診断結果が発表、1位はサントリー - 広告・WEB業界 最新ニュース http://t.co/fow53TX7 via@massmedian
  9. みんなこわいのうww
  10. ぜんぜん知らない人に送別会の写真をシェアされた時の気持ちを5文字で表現してください。
  11. @kuwa_tw 「しかも一回だけじゃないんだぜ!」が抜けてますよぅw
  12. iPhoneケースがかなりボロボロなので、守ってくれてたんだなと思う。 なぜ液晶は割れてないのか怖いぐらいですがなにか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿