2012/03/05

2012-03-04 on Twitter

  1. オンライン上でブレストできるツール / “bubbl.us” http://t.co/bicYyHLu
  2. ところでXobniって何をしてくれてるの?
  3. @hyoshiok 私も読みましたー。面白いですよね!発想全般も興味深くなりましたが、特に質問ブレストと異業種交流はすぐにでもやってみたいと思いました。
  4. 登録してみた。行きたいお店を登録しておくと付近に行った時にプッシュくれるとかくれないとか。 http://t.co/5B6VJy2M
  5. I AM NUMBER FOURとSUER 8が手元にあって、SFアクション好きかのようになっとる。
  6. “セミナーのご案内 | ミツエーリンクス” http://t.co/mtbEPiOx
  7. 「小さなチームで大きな成功をおさめていく。一人の力でできることは大きくなっている。大きな会社いらんぜよ、脱藩ぜよ」 http://t.co/74V2tJGX
  8. たいけんもんいんさまッ!
  9. 『I AM NUMBER FOUR』は変わった映画だね。100分間への詰め込みがハンパない。SF系海外ドラマの濃縮版みたいな感じ。ん〜、いまいちやね。
  10. 「あのテンション味わいたくないわ」ww
  11. you're problem for me.
  12. ファンキーな本音を漏らした大赤字の「Arrow」運営ベンチャー - NAVER まとめ http://t.co/aqVScC1F
  13. あかんのぅ。RTされたら、共感と同じやないか。というわけで削除。
  14. ぅわ、元本社の1階を予約してしまったらしいwww 何しとんねん。
  15. お店に電話で予約業。出た女性はいい感じだったのに、10分後に電話があって、「シークレットクーポン」の詳細を教えて下さい、ってどゆこっちゃねん。もやもや。
  16. アウトプット力はんぱない。 RT DevLOVE x hcdvalue共催 ブレスト祭り - みちしるべ (id:orangeclover /@orange_clover) http://t.co/0TMsOIAn
  17. #ごちそうフォト はサービスだったのか。 http://t.co/209joaOn
  18. @chachaki (o゚c_゚o)ニャリ
  19. @papannya@chachaki てへぺろ(今だッ)
  20. ブロック型のふせんのことかと思ってたーww
  21. ブロッキーってマーカーのことだったのかぁww
  22. JAWS-UGサミットの記念写真に女性がおらんのう。
  23. そう、お昼寝からの、むくり。
  24. ☆記憶かぁ・・・。 >> アイデア創発の素振り:エクスカーション――ノート1つで100個以上のアイデアを出す方法 (1/3) - ITmedia Biz.ID http://t.co/srRHAr3a
  25. qpを見習って、振り返りシートを作ってみますたw
  26. .@orange_clover さんの「2012/03/03 DevLOVE x hcdvalue共催 ブレスト祭り」をお気に入りにしました。 http://t.co/STnJfQKQ
  27. Pinterestの検索なかったよーメッセージに顔文字が入ってて、なんかほっこり。 「Sorry, we didn't find any boards. :-/ 」
  28. もう8時じゃないですかッ
  29. 【意訳】Tutorial:Play Framework 2 with Scala, Anorm, JSON, CoffeeScript, jQuery & Heroku [Play2アプリのビルド編] http://t.co/eCDiJXUV via@modal_soul
  30. 仕事で行けなかったけど、パネルディスカッション申し込んでたのだった。残念・・・(´・c_・`)
  31. 「クラウドとアジャイルにおける役割分担 DevOps: 開発から運用まで一貫で」https://t.co/J96Rv2AA
  32. RT@Etype_mag [対談]ひがやすを×和田卓人×Yoshiori(1/3) 「プログラマー35歳限界説」との上手な付き合い方って何だろう? - エンジニアtype http://t.co/fGkHnwdx
  33. 寝落ち-_-b

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿