2012/03/25

2012-03-24 on Twitter

  1. ええのう、裏(´・ω・`)
  2. @gabu ですよー、スタッフーですからー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
  3. @gabu 出た!裏目当ての人がここにもいます(*ФωФ)
  4. ガブちゃん懇親会で待ってますよぅ。
  5. アントレプレナー道場って、すごそう。なんせ東大。
  6. 東大さんかっこいい! @ 東京大学 理学部7号館 http://t.co/z1DetG5F
  7. ガブちゃんを見かけたッ( • ̀ω•́ ) さすがAndroidクラスタ。
  8. アラちゃんを見かけたッ( • ̀ω•́ )
  9. SDKに対して、常駐型アプリは苦手。#abc2012s_G#appMobi
  10. レクサスは、日本での代理店第一号。appMobiには投資家がbackにいる!#abc2012s_G
  11. ビルドもクラウド上で行われる。かかる時間は日によってことなるとな。#abc2012s_G#appMobi
  12. チェックせねばっ(ϋ)/ “@shtaag: appMobiのドキュメントはこちら http://t.co/95RlYGvK#abc2012s_G
  13. appMobiで作ってみたい( • ̀ω•́ )
  14. “@shtaag: appMobi, 外部アプリとも連携できる。Twitterクライアントとの連携デモ。”#abc2012s_G
  15. なんでこのサンプルにしたんだろ。罪名診断ってw#abc2012s_G
  16. @sho7650 ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  17. @junko_fujita 大親友かぁ( • ̀ω•́ )☆ ならばッ!しょこたん吹替じゃなくて英語で観るんだッ!ラプンツェルのeverの発音がものすごく好きなのです(*´∀`) えゔぁ!
  18. @mana_cat わーいわーい\(•ㅂ•)/ 私も、受付とかにいますお!
  19. @mana_cat@ryuichiueda おお!徒歩一分いーですね(ㆆдㆆ) それにしますッ!ありがとございまするるる。
  20. @mana_cat@ryuichiueda やたっ☆ よろしくお願いします。私は安定した方向音痴機能を兼ね備えています・゚・(ノД`;)・゚・
  21. @junko_fujita 確かに確かに。一回目は、お互い喋ってなかったですよねw 懐かしいのう(´ーωー`)まぁ、それはそれです!( なぬッ! ) ラプンツェルは、歌いまくりですよww むしろ歌がいい!
  22. 「要するに、本郷駅に下りて、スマホを触っているおじさん、おにいさんについていけば場所は分かると思います。」だってさ。 そう、やっぱり女性は少ないんだよね。 Androidは年齢高めの男の人が多いimageがあります。
  23. まぁ、つまり、東大の場所がわからなかったわけでw
  24. 3/24 17:00~東京大学安田講堂@ABCで講演しますので来てください。お願いします。 by 村上福之 (Ustreamなし) - 村上福之の誠にデジタルな話 http://t.co/1SzCnGC4 via@fukuyuki
  25. 「ここまで言われてえらばないのはすごいと思う」ぉ?(ㆆдㆆ)
  26. @mikeda そうそう、いわなちゃんをアピールしてる場合じゃないですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
  27. @junko_fujita うちにラプンツェルありますよぅ( ´ ▽ ` )ノ あれも泣けるんですよー。
  28. @junko_fujita なにそれ、ちょーかわいい(*´ω`*) その特別感がたまらんわけですよ、わたしは!そう、わたしだ( • ̀ω•́ ) にしても、全く気づかなかったです。ほぇぇ。
  29. @junko_fujita なりますよぅ!わからなかったら聞けばいいし、何も喋ってなかったら、何書いてるのん(*´∀`)σ)д`*)ってやればいいんです。ええのう、ええのう(*´∀`) 春ですねッ!
  30. 美味しかったー(*´∀`) ずぅっと食べてた気がするけど。喋ってない気がするけどもぅ!
  31. @junko_fujita えー、またまたぁ(*ФωФ) わかった、特別に一杯飲んでから参加する権利をあげましょぅ✧*。これで100人力ですねん。ひひひ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿