2012/03/04

2012-03-03 on Twitter

  1. @orange_clover@storywriter@kazeeechi さすがです!ブログ楽しみにしてます・`д・)q
  2. TIMEいまいちかぁ(´・_・`)
  3. @junko_fujita きしょいすなぁ(´皿`;)
  4. 私の宙ぶらりんだったDevLOVEフラグは、ujさんに、拾われて夏の飲み会があり、なんやかんやで今があるっていうことに改めて気付く今日でした。
  5. @junko_fujita プレゼント! http://t.co/t9Xa04on
  6. ジャガーさん?
  7. 渾身会ですよ! (@ 龐ちゃん酒房) http://t.co/6BI8eSUT
  8. 石井さんのフォロー力が半端ない!
  9. ( あれはオシャレでなく寝癖なのだな )
  10. @tsutakata 突然ですみませんです。連絡ありがとございますー。 お大事に(・ω・)θ
  11. 今日は石井さんの脳波開示付きヽ(・∀・)ノ#devlove
  12. 偉い人の話を聞いても、その人が実際に何かしてくれるわけじゃない。そう、直接現場を変えるのは自分たちしかないのだ。#devlove
  13. 帰り道は帰るしかない。前を向くしかない。#devlove
  14. 背が高くてマイクが届かないとか。
  15. きゃー、パパンダさん(>∀<●)#devlove
  16. @ryhe_@tsutakata 本日は来れそうですか?
  17. #devlove 残り3名様!本編は40分からなので、めげずにいらしてくらさいヽ(・∀・)ノ
  18. #devlove@chachaki によるhcd valueの紹介中。
  19. イカ好き現るヽ(・∀・)ノ
  20. JAWS祭りか、ブレスト祭りか!
  21. 開始3分前ですが、まだ半分!#devlove
  22. みんな遅刻ですね(・ω・)
  23. 本日は受付業ヽ(・∀・)ノ
  24. @junko_fujita ええっ!701に電話しちゃいましたよぅ(;´Д`A
  25. 不法侵入(*´∀`) (@ 株式会社 KDDIウェブコミュニケーションズ (KDDI Web Communications Inc.)) http://t.co/wiEeLNgu
  26. 麹町駅の3番口を出て、左に逝ってすぐの角を曲がって直進すると、そこは!
  27. KDDIは3番出口だったような・`д・)q (@ 麹町駅 (Kojimachi Sta.) (Y15)) http://t.co/ZXNLgoMg
  28. @kentamo ゲーム(・ω・)?
  29. どあらさん、がんばれ(。´Д⊂)
  30. mooを作ったテンションの私に会いたい(;´Д`A そう、デブサミ直後とかだったものね!
  31. mooが届いてた(>∀<●)
  32. @chachaki ありがとございまする。休出回避おめでとヽ(・∀・)ノ
  33. 傘置いてきてもーた(´Д` )
  34. たいきん(・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿