2012/03/19

2012-03-18 on Twitter

  1. どあら、かっぷる(*´ω`*) http://t.co/aE4HdjWP
  2. 怖いのう。iPhone貸せられんのぅ。
  3. 二連続! (@ 思い出横丁 (Shinjuku Omoide Yokocho)) http://t.co/dOB3JxZB
  4. @netmarkjp では、幹事よろしくお願いします(*ФωФ)
  5. とれたてセロリ! @ 新宿いかセンター http://t.co/bo9nC8oh
  6. いか! @ 新宿いかセンター http://t.co/XGUfY4O8
  7. いか野郎 @ 新宿いかセンター http://t.co/6TTibtri
  8. @n0ts いかいか(*´∀`)
  9. むつ http://t.co/uJdZLasX
  10. どどん! @ 新宿いかセンター http://t.co/vNlEz3ok
  11. I'm at いかセンター 新宿総本店 w/@jun116 http://t.co/tebZzyYY
  12. 五分ぐらい遅れそうです((´・ェ・`))
  13. @junko_fujita いや、ほんと行こうかと思ってたので、遭遇するとこでしたねww
  14. @junko_fujita お、行ってたんですか?誘って下さいよぅ。
  15. 冬はもう終わりじゃッ!
  16. そうこうしてるうちにこんなじかん。
  17. ぐ、笑ってしまったww
  18. @chachaki おおおおww 無限ループや。
  19. @mikeda うどんパーティいつですかー?
  20. ぐ、使ってしまった・・・
  21. @chachaki ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
  22. @chachaki いや、よくよくみると、かわいくないですよ。なんか、ごついおっさんに見えなくもない。
  23. 「環境」に対して、女性が思う色は緑で、男性は青らしい。つまり、青緑は最強色。
  24. 背景が青だと、爽やかなイメージですね。
  25. @sho7650@netmarkjp ばばさん、スポンサーお願いします。(ゆるっ)
  26. @orange_clover@_oppy ( ´ー`)ナルホロ
  27. @_oppy 早くね?ww
  28. 私もこゆこと言いたい。「好きなこと、得意なこと、世に貢献できること、この3つの輪が重なるところに自分を持っていく。今はど真ん中。」
  29. @chachaki つ D
  30. @sho7650@netmarkjp おお、花見ってレベル高いんですねww 前職のときは、板前さんが料理作ってくれてそれを肴に、会費も1000円でした。恵まれてたー。 赤字も覚悟せなあかんのですかね。わーわー。
  31. チームビルディングは掛け算なのかな。
  32. あらぶりが終わってもうた。
  33. @chachaki あい、おやすみなさい!またあしたー。
  34. きたくた!
  35. @sho7650@netmarkjp それって、持ち込みがあるから、参加費は無料でやったってことですか? そこの折り合いがなかなか(・ω・) ええのう、黒字経営。
  36. @sho7650@netmarkjp なるほどー。全部準備した場合、赤字考慮とか金銭周りはネックですもんね。余剰金かぁ((´・ェ・`)) スポンサーですね。え、ビールも持ちこみですか?
  37. @sho7650@netmarkjp よしゃ、じゃー、間に合いますね。料理的なところはどーしたんですか?
  38. @papannya あい、最後の思い出ですよぅ・`д・)q

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿