2012/03/23

2012-03-22 on Twitter

  1. skypeよくわからないの忘れてたw
  2. きたくたくた( ´ ▽ ` )ノ
  3. 『選択の科学』面白いね。ほんとにみんな、こーゆーふーに見られたいのかは甚だ疑問ですけどぅも。みんなオリジナルでありたいのだ(*´∀`)
  4. いまどき、公衆電話が並んでるのもそういえば珍しい。
  5. 個人で書籍を訳してくれてるらしい。 / “すずめばち翻訳堂 - Google+” http://t.co/FOUr0xBk
  6. 絶賛残業中です。
  7. 【アドフェスト2012】日本がサイバー金賞独占 http://t.co/378Ymeff via@massmedian
  8. ワンピースのアレが始まってる気がする!
  9. HERSHEY'S の MILK CHOCOLATEは頭がおかしくなりそうなぐらい甘いね。
  10. 今日は「一部のカウボーイに憧れを抱いている」ということですww あなたの靴は男性からこんなふうに思われているかも!? 靴がもたらす印象あれこれ http://t.co/aFKacJua via@youpouch
  11. @WarlockReport 軽いコーヒーなんて選ぶと重たーい結果になるのですね(。´Д⊂)
  12. 気付けばお昼じゃないかー
  13. Mongoかなぁ。 http://t.co/uxDys6cX
  14. 「4月の風に運ばれてきた可憐な花の蜜のかぐわしさがわたしのまつげをふるわせるのです、マドモワゼル」
  15. やっぱ別のDBにするかぇ(ノω<`*)
  16. ただいまかえりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿