2012/03/15

2012-03-14 on Twitter

  1. どあらさん大変やな。
  2. DB PRESSのDVDがMBPから取れなくなったんだけど、どうすればいいですか?
  3. フォトストリームが1000枚になった結果、問答無用で古いのが消えてゆくわけです。ぬーん。
  4. @chachaki はやくはやくー。よかったら続きをww
  5. まぁ、写真袋なんて知らんやろw
  6. @chachaki いてらー
  7. @junko_fujita しまった、放置するとこだったww 行きましょ行きましょー(●´∀`●)゚
  8. マイカレンダーに登録してみた。9/23~10/2はFB友達の誰かしらが誕生日だん。で、12/25生まれが4人もおるww
  9. @junko_fujita よしゃ!いっといでヾ(*´∀`)ノ
  10. 地ビール協会だかなんだかが、ちゃんとしたマイスター?の検定すでにやってるってゆうのに。ビール検定て・・・。
  11. アンケート程度かと思ったら、ガチだったww >> 一般向けに「ビール検定」=9月に第1回―サッポロ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/YTkKGAGD
  12. @junko_fujita おお、おかえりなさい!今日は早いですねぃ。そう、ビールの前は焼酎だったんですよ!米から結局、芋に。やっぱ百合ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛いきましょいきましょ♪(イカまだ行ってないのに次を考えるとかww
  13. Meityは地味に流行っておる。
  14. 今度は乗り過ごしてた・`д・)q
  15. @gomadaisuke@y_koh 新宿あたりがいいですが、おぬぬめあれば、そちーらで(*ФωФ)★
  16. @junko_fujita ですよですよ。もう焼酎の話なんて書けませんえん( ノω-、)
  17. 久しぶりに、駆け込んで逆方向に乗った(*´∀`) 高校の時に、友達に目撃された記憶がフツフツ。
  18. 手元のチケットがなくなったので帰るん(*´∀`)
  19. @junko_fujita どうみん・・・
  20. PicoTubeなんてわたしやってたけか。
  21. Check out this presentation : 続・Twitter bootstrap入門#html5j http://t.co/AsBIcx87 via@slideshare
  22. 隣の席の人が昨日から急に独り言するようになって、ビクビク。
  23. @junko_fujita ねー、たまにはいい焼酎、そして肉、どあら肉食、どあら肉食(○゚ε゚○)
  24. @y_koh@gomadaisuke じゃあごうまちょいすでおねがいしますww
  25. @y_koh ですよねー。○○って言って、普通に伝わるか(どちらかというと返り討ちにあうww)、教えるところから初めてポカンとされるかの違いってかなり大きいです。
  26. @junko_fujita ですよ、焼酎の品揃えが豊富なのです!だから買っておいてくださいwww
  27. @junko_fujitahttp://t.co/nlvXbqJG via@geton_tonchan
  28. 前者を満たす為にいろいろ動いてきたのかもなぁ、とか(・ω・)
  29. 自分にとって、すごいと思える人がいっぱいいる環境に身を置いたほうがいいのか、大したことない中で引っ張っていくほうがいいのか(・ω・)
  30. Ruby Patterns from GitHub's Codebase http://t.co/YmJhPZe7
  31. LESS For Web Designer http://t.co/GCoW17Ua
  32. こんどはFBかぁ。みんなでぐぐたすにね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿