2012/03/18

2012-03-17 on Twitter

  1. I'm at 思い出横丁 (Shinjuku Omoide Yokocho) (新宿区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/2ov2J5bM
  2. @netmarkjp@sho7650 越えますねぇ。しょっさん、次の案をw 私は、花見を頭から企画したことないのです( ・`д・´)
  3. @sho7650 花見がしたいんです(。´Д⊂)
  4. @sho7650 ぜひ、しょっさんさんの一声で(*´∀`) きしし。
  5. トマト🍅 http://t.co/9RZtfO8x
  6. おでんの日 http://t.co/lTvsg07y
  7. @sho7650 場所取りお願いします・`д・)q
  8. 店内にクリスマスソングが((o´ェ゚))・;゙.、
  9. I'm at おでん 玄菜 (新宿区, 東京都) http://t.co/7RpDwWuV
  10. 別のお客さん越しに接客とか、やめてください((o´ェ゚))・;゙.、
  11. 「いい靴を履くと、靴がいいところに連れてってくれるのよ。」
  12. 絵馬亭は有名だったのか。
  13. ジュンク堂チャンスが(。´Д⊂)
  14. @y_koh@gomadaisuke 遅れたあげく、迷子なので、私はジュンク堂は諦めようかと思いますが、どんな感じですかね((´・ェ・`))
  15. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 68 others http://t.co/N4KcNAdw
  16. なんか何もかもpushしてくれなくなってた(´・ω・):;*。':; でも考えてみれば、効果音いっぱい鳴ってた。
  17. @y_koh@gomadaisuke はいー、遅れてゆきます((´・ェ・`))
  18. 自社の人と飲むの久しぶりな気がするわ。
  19. 遅れそうです((´・ェ・`))
  20. あ、の、こ、は、たいよーのこまちー
  21. @penguinJr1 おお、ありがとございます(*´∀`) 井の頭公園、行ったことないのですが、良さげですねぃ。あ、道に迷って辿りついたことはあるかも((´・ェ・`))
  22. 【募集】団体で花見をするのにオススメなところ
  23. @y_koh ずるいずるい!
  24. tomcatじゃなくてGlassFishね。
  25. Javaのversion upは2年ごと。最終的には完全なオブジェクト指向言語になる。ほほぅ。
  26. 来年のJavaSE9でLambda式がJavaに入ったら、groovy危ういんじゃね?
  27. JavaSE8からswingってメンテモードになっちゃうのねww FXかぁ。
  28. vottie使おうと思ったけど、ニックネーム変えられなくて断念。 https://t.co/y7FrgFVo
  29. 3/24はぜひ東京大学へ! 1日中やってます。androidレベル問わず、ガジェット好き、デザイン、開発、ミドル、ビジネスと盛りだくさんなのです。 http://t.co/E9CYJ9Nu
  30. @netmarkjp ああ、あれって今日だったんですね。ざむねむ。@mikeda さん、うどんパーティ期待してまする(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
  31. @netmarkjp つ@mikeda
  32. @papannya はやくはやくー
  33. @papannya なんとBlackBerryも対応してるみたいなんで、やりましょよ。変な画像も送れないしww
  34. @papannya chatアプリですよぅ(*ФωФ)
  35. 検索できない設定にしてるのかもしれないけど、私のtwitter, FBつながりの人でGroupMeに登録してるのは1人だけ・・・。
  36. I use@GroupMe to chat with all my groups. Do you? (You should.) http://t.co/G1n4v6XR #)
  37. @mikeda ですよねw 面倒くさそだなーって思って聞いてました。行ってらっしゃい!プリクラ撮ったら公開してくらさいww #みけだJK大作戦
  38. 議事録ってGoogleのwordで書くのが定番なんですかね。 LOVEのとこ以外はdocsがお気に入り。
  39. @mikeda おおおおお!JKですか!! この前、なんとかstudyでJK充話聞いたので、その人に紹介してもらったらいいじゃないですかー。やたねー♪
  40. みけださんがついに・・・
  41. Python Developers Festaは、キャンセルが109人!? これ、補欠の人行っても何も問題なさそうな・・・。やっぱ日が開くとこうなるのかな。
  42. @maccha おやすおやすー♪
  43. @mikeda そう、あの日までは( ´ー`)
  44. @mikeda いわなちゃんを好きなおとこだ!
  45. MapsGL?
  46. シュラスコ食べたい、シュラスコ。 http://t.co/qhea4jLg
  47. お花見企画、ちゃんと動かないと期限切れになってまうよね。
  48. こういうのを見ると米俳優違うなと思う。俳優も一つの手段つうか。 RT@googlenewsjp: 米俳優クルーニーさん拘束 スーダン大使館前で抗議中 (#47NEWS )#googlenewsjp http://t.co/eGdqgt3z
  49. いいですね。>> これからアルゴリズムの勉強をするとしたら、どの本を勉強していくのがいいですか。 - yusukey - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/kfteFjVr via@theinterviewsjp
  50. Audibleの解約方法がちょっとヤクザで困った。解約するときはボタンじゃなくてテキストリンクなのだw そして某サイトのように、辞める前にしつこく勧誘されるし、やっぱ続けます!ボタンの方が鮮やかな色で示される!普通OKボタンがある場所に配置される!もちろん英語よ!
  51. 愛されどあらだね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿