2012/03/09

2012-03-08 on Twitter

  1. @junko_fujita みずくさいなぁ、どあらさん。愛されてますよーぅ、今だって( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
  2. 薬が効いて元気になってきた!
  3. @_oppy つ [3月22日(木)開催:「BlackBerry Night」開催のお知らせ~「BlackBerry Bold 9900」発売記念] http://t.co/Ybk4AT9T
  4. @chachakihttp://t.co/0JgOqEeQ
  5. TED | Ads Worth Spreading http://t.co/M2uAv2IF
  6. 「Ads Worth Spreading(伝え広める価値のある広告)」 - TED2012が発表 - 広告・WEB業界 最新ニュース http://t.co/QnwJOiQC via@massmedian
  7. gmailの読み込み初期表示画面が地味に変わってたのね。
  8. @kuwa_tw あい、飲み物はカレーじゃなくてスポーツドリンクが飲みたいお年頃です。
  9. @mike_neck ありがとございまする。昨日はメガネかけて英語LT聞いてましたよぃ。
  10. かぜった。
  11. メガネライフ7日目。かければかけるほど、フレームの当たる部分が痛くなるなんて知らなかったよ( ノω-、)
  12. @sho7650 そう、間違ってないとこがまたあれですなぁ((o´ェ゚))・;゙.、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿