2012/03/22

2012-03-21 on Twitter

  1. この前、やっぱ道間違えてたんだ((´・ェ・`))
  2. えー、なんで一駅間違えて降りるかな( ノω-、) 手前ってなんだ!
  3. 「成城石井が高くて買えない? うちの社員にはそんなこと言ってほしくないなぁ。」
  4. あの人、あんなに肌ボロボロだったけか((´・ェ・`))
  5. さっきまでの待機メンバーは全4人とも女性なのでした(*ФωФ)
  6. かえーる(・ω・)
  7. @y_koh 今はクローズドバージョンなんですよ。 http://t.co/yid0dqlt
  8. Studynoteはじめてみた。いいね。技術書もビジネス書も英語も読みっぱなしじゃなくて繰り返したり使ったりするものだから、こーゆーのが欲しかってん。
  9. 社長からコラーゲンの差し入れがヾ(*´∀`*)ノ゛いい現場やのぅ。
  10. 9 Hot Social Networks to Watch http://t.co/pOtjo22D Pathしか知らなかたよー。 RT@mashable
  11. やってみたッ!ハッシュタグ怖いのう。
  12. #実は私ともっと仲良くなりたい人RT
  13. このメガネ飽きた。
  14. デザイナー身近にいないなぁと思ってたけど、弟を忘れとったことに気づく。
  15. 古傷が痛むとか、やれやれ_(._.)_

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿