2012/02/02

2012-02-01 on Twitter

  1. ペアプロ / “Pair Programming Ping Pong Pattern” http://t.co/k5HHGqJH
  2. 型で基礎をがっちり! / “Welcome to the Coding Dojo” http://t.co/5ZwLpuPD
  3. “ArticleS.UncleBob.TheBowlingGameKata” http://t.co/UDpdtd1x
  4. “CodeKata” http://t.co/AS1qtJcC
  5. もう頭働かないからあきらめるん。
  6. @mana_cat ぅぅ、無理っぽいです(´Д` )
  7. @yusukey はーい、楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
  8. @yusukey わぁ、返信遅れました(´Д` ) はいー、気構えずに場を楽しんでいただければ問題なしでする。既に半分埋まってますえ( ´ ▽ ` )ノ
  9. IDEが固まったとき、どのくらいの時間期待しますか?中。
  10. @ujtommy ほんとだ、2時ですね。そいえば、blogも変な時間に無駄にツイートしたことを思い出しましたw おやすー、酔っぱらい!
  11. @papannya そのたとえ、やめてくらさい((((;´・ω・`)))
  12. @ujtommy ほんまや。20秒w
  13. @ujtommy おお、ついに辞めるんですか!
  14. @gabu ((((;´・ω・`))) そ、それはおいしくなさそうだけど、待ってまーす♪
  15. @gabu ヾ(・ω・`;)ノ すまみせん。<が足りなかったです!
  16. @gabu ぉぉ、まじですか。ちょうどいいですね♪アイコンの人も来てくれるはずですよぅ。 りょーこちゃん<葛西の人 φ(´・ω・`)
  17. @gabu おー、じゃー、りょーこちゃんも呼びますよ!w ちなみにアンオフィシャルパーティというのがあってですねぇ。。bit.ly/UOP2012
  18. おお、あべさん!ww
  19. @gabu デブサミは行かないんですかー?
  20. @junko_fujita まじすかw
  21. くろいまえださん、と言われても(´・_・`)
  22. @junko_fujita やしゃーヽ(・∀・)ノ 本気すぎるって引かれましたけどね!負けない!(´Д` )
  23. おっぴーケチ。
  24. @junko_fujita 今日は、perfumeと林檎にaikoに広末でした( ´ ▽ ` )ノ
  25. よっぱげなり。やっぱたまにはカラオケすよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿