2012/02/09

2012-02-08 on Twitter

  1. @papannya え?え?え?
  2. ちがうちがう。
  3. 腐った、に空目しましたw RT@sho7650: 昼寝は15時までの20分位内に、座った状態で済ませること。#fujitv
  4. お疲れ様でしたー
  5. 罵詈データってひどそうだ。バリデータね・・・。
  6. 私のアンドロイド君は、Chrome Betaインストールでけなかったお。
  7. かわいいなぁ(*´∀`)
  8. @junko_fujita オチみつかりましたー?タイムオーバーですよぅ。
  9. ラストワンスマイルに見えた。だめだ、寝よう。おやす。
  10. なんか納得いかない回答だぅ。とりあえずインフラ弱そうに見えちゃうね、NTTグループたん。
  11. 「NTTグループにはNTTデータやNTTコミュニケーションズなどがインターネット技術者を多く抱えているが「グループ内で技術者を融通しようとしても、どの会社も慢性的に技術者が不足している」(NTTグループ会社幹部)という事情があり、・・・」 http://t.co/pyjXutei
  12. @junko_fujita ほむほむ。オチは?w
  13. @junko_fujita はぅ!すみませんすみません、乗り過ごさせてあげなくてww 明日また寒いんですかぁつω-`)ノ あいー、お酒1㍑おつでーす。
  14. @changeworlds そうなんですねー。リニューアル後は一度も行けてないんですよ。悔やまれまする。
  15. @changeworlds おお!元太じゃないですかー。リニューアル前によく行ってましたー。懐かしい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿