2012/02/17

2012-02-16 on Twitter

  1. みみぱんチェックをね。
  2. 食べ過ぎww http://t.co/e85QByiT
  3. お疲れ様でした! (@ えこひいき 目黒東口駅前店 w/@kohsei@jun116) http://t.co/heD5derv
  4. 酔っ払いですみませんヽ(・∀・)ノ
  5. よくわかんないけど、3/4がボードゲームの日でする。
  6. おいかわさんかっこいー!
  7. ばずっとるw
  8. やっぱり、バレンタインは、手作りのチョコですよ。 by銀河
  9. でも、アッキーは、いやみたいです。
  10. 彼女に伝わりますように(>∀<●) RT@kuwa_tw: やめろやめろ言ってない言ってない!w QT@crea_memo: ほんとは、名前で呼ばれたい。 by 銀河
  11. ほんとは、名前で呼ばれたい。 by 銀河
  12. ラブラブやなー。
  13. 結果、ちえ。せやなー。
  14. 勉強会アワード始まりますお#devlove
  15. 名札の代わりに、デブサミの名札を下げてくらさい。#devlove
  16. 会場説明聞き業。
  17. アンオフィシャルパーティの開場は、45分です!すみません。#devlove
  18. ここの五階でする。#devlove http://t.co/Kq0bYiUN
  19. アンオフィシャルパーティの場所!入り口でメール見せてください!#devlove http://t.co/lSn4IOU9
  20. この話を聞く度に、Servicerをね....
  21. CROSSとは全然雰囲気が違うw
  22. 「WHYから始めよう」を読もう。#devsumiA
  23. @papanda きゃー、papandaさん(>∀<●)
  24. 次は、いよいよpapandaさん!
  25. 舵をとるためには、提案しろ!
  26. くらぬきさんかっこいい。 オーナーシップ!オーナーシップ!
  27. 正々堂々と社外活動をする!#devsumiA
  28. おなかすいた。
  29. くらぬきさんやー。
  30. @papanaa あ、コピペみすりましたお( ノω-、)
  31. @papanaa これは、DevLOVEのDevLOVEによる闇についてのLTですお。
  32. @nawoto おお、もう一人の師匠も、同じく時間でしたなぁ(。´Д⊂)
  33. @nawoto ししょう( ノω-、)
  34. おっさんdisりww
  35. groovyだ!
  36. @nawoto ええ、申し込んでないのですか?!
  37. ぅ((( ;゚Д゚))) http://t.co/sGCbA8YV
  38. @nawoto アンオフィシャルパーティですよぅ(>∀<●)
  39. おっぴー!
  40. すごい、まさかの予定調和!
  41. やっぱ、デザインジニアだなぁ。ただ、どこまで踏み込めばいいのかわからなくなってきた。
  42. 買いました!今度サインくらさい(*´∀`) RT@htaira: デブサミ2012の会場で先行販売しています。 http://t.co/Fki8tVd5 http://t.co/Os4KK8fz
  43. アンオフィシャルパーティの場所はこちら。チケット購入されたかたのみになりまする。当日券はありません。すみません。 http://t.co/lSn4IOU9#devlove
  44. きゃー。及川さんと話せた(*´∀`) 感動。感動。
  45. マインドマップを使いこなすとはこういうことか。
  46. とげた職人も大変やのう。
  47. いただきましたヽ(・∀・)ノ “@objectclub: カレンダー配ってます。 http://t.co/rCMP36eq
  48. そう、私も気になりました!雅叙園で挙式(*´∀`)?! RT@htaira: 全盛期の桑野さん右手の指に注目!とか。
  49. @m_moonly 目黒界隈でフワフワ降ってましたん。
  50. 雪降っとるやないかい!
  51. Q&A、殺到中! http://t.co/N7PeKgoY
  52. お問い合わせ受付中。 http://t.co/rg1PMWdI
  53. るびーるびー!
  54. おお、これはDevLOVEHFで、聞いたのだ。伝えたいテーマによって、構成は大きく変わるのだなと改めて思う。
  55. 初デブサミ初セッションは、くわのさんです。
  56. でぶさみん。 (@ 目黒雅叙園 (Meguro Gajoen) w/@y_koh@papanda@daisuke_m@kohsei@jun116@orange_clover) http://t.co/c4Yx1VjZ
  57. 迷子の迷子の.., (@ 目黒駅 (Meguro Sta.) w/ 14 others) http://t.co/Nlb6SdXY
  58. すっごく、いさごさんに似た人がいる。
  59. @junko_fujita なるほろ。私、昨日から春仕様になりましてん。
  60. #TODO どあらさんとイカセンター
  61. @junko_fujita そっかぁ、もう飲んでしまったのか( ノω-、)
  62. (´Д` )!
  63. @junko_fujita (・∀・) ごめんねw(リアルすぐる)
  64. (さて、どう受け止めるのか)
  65. @junko_fujita ぉぉ、やったイカチャンス到来!(*´∀`*) しかし、断るッッ!!!!w
  66. あーやっぱり、デブサミでBMGセッションあるよね。申し込んだ記憶があったのら。
  67. @junko_fujita 私はイカセンターにずっと行きたかったのだ!
  68. @iara (o・ωゞ ォャスム・・・
  69. ねむねむー。明日は何時に行こうかしらねー。ぱたり。
  70. 【緩募】RT@junko_fujita: イカ食べたい……
  71. @take3000 デマに反応したら、まさかの・・・・w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿