2012/02/19

2012-02-18 on Twitter

  1. 痛恨のミスですねッ! RT@yusukey: 2012/02/18 (´-`).。oO(アイコン変えるの忘れてた)#yusukey_icon_history
  2. 「普段コードが世間に出ない仕事をしてるんだったら、ますますアウトプットが重要だと思うよ(今の会社が終身雇用してくれるならともかく)」 http://t.co/jx1K2qF3
  3. このまま本を買い続けると洋服代より高くなってしまうま。
  4. 心理学の結果がどうだろうと、決意表明したら満足して終わるだなんて、酔っ払いの戯言ですよ。
  5. @kohsei 遅ればせながら、お疲れ様でした!私は、いいコミュニティに入れたなぁと改めて思いました。今はデブサミの色んな人の想いが頭の中を錯綜していて大変です( ・`д・´)!! 岩切さんの愛をDevに込めて、頑張ります。また改めて飲みましょ〜。好きです!お疲れ様でしたッ。
  6. I'm at ひもの屋 武蔵小山 (小山3-24-11, 品川区) http://t.co/frPrMcEv
  7. @iwaoRd@y_koh まぁ、私もamazonで買ってた組ですけどね!
  8. I'm at 武蔵小山駅 (Musashi-koyama Sta.) (小山3-4-8, 品川区) http://t.co/NnqVI8F2
  9. I'm at 目黒駅 (Meguro Sta.) (上大崎2-16-9 / 上大崎4-2-1, 品川区) w/ 3 others http://t.co/giJJeXAB
  10. 雅叙園の、デブサミじゃない人たちとITの関係が気になる今日この頃。
  11. @y_koh ですよね。買いましたー?昨日は何回か見かけたり、実は後ろの席座ってみたり、でしたな!
  12. ごめんなさいごめんなさい。
  13. このアプリの裏側で何がどうなってるかお客さんは知らなくてかまわない。でも、私たちは知ってる必要がある。
  14. @yusukey へー、もったいない!みんな、twitterやってる場合じゃないよ!って言わないとw
  15. @yusukey えぇ?本当にガラガラだったんですか??冗談かと思ってました・・・。そんなにSNS明るい人たちばかりってわけじゃなさそうでしたしね。twitterもっともっとですよぅwとかいって・・・。繰り返し見てる映画は何ですか?なんて口頭じゃ聞けないですけどねw
  16. @yusukey まぁ、twitterの人にはtwitterで連絡しとけばいいんじゃね?的な想いになったんじゃw それにしても、twitterへ回答しつつ、本編も遂げた予定調和な感じとこもすごかったです!
  17. #devsumi#DevLOVE ビデオレターにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。責任持って、岩切サンにお渡しします!
  18. 本日のDevLOVEセッションに参加されたかたは、100人本より、98/野村サンのページを読むといいことがあるかもしれません。
  19. わたし、100人本読んでたら、破産すると思うわ・・・。見開き2ページに詰まった想いの熱さがハンパない。
  20. 「現状の環境に満足することなく、何度も初心者に戻ること。」川島さん/100人のプロが選んだソフトウェア開発の名著 君のために選んだ1冊 http://t.co/1DD83zH7#liblar
  21. @kuwa_tw RT@mikeda: どんなに仲の良い人だとしても基本的には『リア充爆発しろ』と思っている
  22. rubyにもエバンジェリストがいたのだ、ってゆうのが今日の発見その75くらい。
  23. ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書をライブラリに追加しました http://t.co/LiXLsc98#liblar
  24. @quindim いやぁ、お会いできてよかったです。ありがたいお言葉まで!! 角谷さん、よかったですよぅ(*´∀`)w ふひひ。 ぁい、チームで世界を変えるのです!
  25. この一週間ぐらいで7冊買ってるってゆうね。。。
  26. Rubyベストプラクティス -プロフェッショナルによるコードとテクニックをライブラリに追加しました http://t.co/S6jTH9o2#liblar
  27. Jenkinsをライブラリに追加しました http://t.co/QKXUui5l#liblar

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿