2012/02/22

2012-02-21 on Twitter

  1. ぱたり。
  2. ただいまっちょ。
  3. とあるビルを出たら、以前辞めた人に話しかけられた。覚えてますよ風に、〜ですよね?って聞いた返答が全て(´・_・`)?だったけどね!
  4. かえーるε=(ノ。・`д・)ノ
  5. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 31 others http://t.co/qujWzZiY
  6. @kuwa_tw 私はmixi初めて見たとき、友達の日記を見た感覚が駄目だったので、FBの本人の興味あるとこだけチラリズムなさっぱりした関係が好きですね。日記要素少ないし。なるほど~、他人の日記を見るという目的かぁ・・・w
  7. @kuwa_tw ほむほむ。何と比較して、ですか? mixiのx日前にログインしましたん。が意外と重要だったり?
  8. でも私のFBは、IT業界以外の人と友達になりにくい状況になっとるね。
  9. ちょっと古い記事だけど。「架空の自分を演出できるmixiと違い、リアルの自分がそこそこ充実していないとFacebookでは友達も出来ない。」 http://t.co/uV3QCmqf via@Isseki3
  10. なるほろー。サミットを踏まえての・・・
  11. 半額の商品を二つ買ったら、「一つ分になっちゃいますね」って言われて、損した気分にヽ(・∀・)ノ
  12. はてブロ、いつの間にカテゴリーなんて・・・。
  13. @y_koh ぬぬぬッ
  14. 白バラコーヒーうまし。
  15. 地下鉄の柵?にも広告が貼ってあるのね。数は少ないけども(´・_・`)
  16. 勉強は、結局一人の作業なんだけど、継続とか対象の広がりを考えると、場や仕組みが欲しい。いや、違うな、やっぱ質だな。そして、出たことでスッキリしないほうがいいよね。 問題意識が持てて、完結しなくて、成長していける、一種の物語のような。
  17. 年間予定を立てよう。何かいいツールないかな・・・。
  18. ソーシャルメディアサミット、ちょっと行きたい。「企業がメディア化、ウェブサービス化する未来」 http://t.co/WvouMlMW
  19. Doit.imにログインできなくなったのは、何ですかね?
  20. @sue445@y_koh そう、私もパラ読みして、タイトルと評判とノリで買いました。はらださんに目撃されたけどw
  21. Being Geekは、頭の方読まずに買ったんだなと気づく。
  22. iPhoneのアラームの表示って、変わった?
  23. DBのパフォーマンスチューニングの定番はインデックスなので、テーマ毎にエバーノート切っとくことにしました。インデックスの外化。さて、結果は出るのか(*´Д`)φ_
  24. ストックしたネタ、ないし考えたことを、適所できちんと引き出せるようになりたいものです(´・_・`)
  25. @nullpopopo おはよございます( ´ ▽ ` )ノ
  26. 寝落してた(´Д` ) 電気が眩しいのう。
  27. @iara ほぇぇ。いいですねー。大阪は初めてがいちばん楽しいですもの!
  28. @iara え?行ったことないんですか?
  29. 「だれかがそれをコードに起こさないと、世界は始まらない。」全てのシステムは、人の頭の中にある、つまり認識の中で存在する。 の下りがグッときたことを急に思い出したヽ(・∀・)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿