2012/02/20

2012-02-19 on Twitter

  1. ルフィの仲間力  『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法について評価しました http://t.co/vosRleA1#liblar
  2. 仲間であり続けるために、自分も成長する。/ルフィの仲間力  『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法 http://t.co/ImRY3PlO#liblar
  3. ふひひ。
  4. @y_koh Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! じゃー、今まで結構、スルーしてきちゃいましたぜ。へへへ。
  5. よし、写真を変えてからにしよう。
  6. @y_koh いやー、私の場合は、覚えてるけど、TL汚していいのかな?って思っちゃうほうですなぁ。ぴよぴよ。
  7. Onsayは、昨日つながらなかったからねぇ。
  8. いつのまにかPinterestも増えたのう。アクティブユーザは少なそうだけども。品質はだんだん落ちてくんでしょね。「これならギリ行けるでしょ!」(いや、ちょっと無理じゃね?」の連鎖。
  9. @jun116@m_pixy (●`L´●)!!! なにおぅ!!!
  10. @m_pixy@jun116 ((;´・ω・`)… ぅ、まさかのスパム報告…とかw
  11. そう、『上海』っていう映画を借りてしまって、内容がグロイわ、興味はないわ、どうしたものやらと。さっきちゃんと見てなかったのがバレたのか、最初から再生してくれてるし、さ!
  12. @jun116 おお!じゃー、角谷さんに言っていいんですか!ヽ(*´∀`*)ノ.+
  13. FBのお誕生日おめでとう、はどの程度の交流があれば書いていいのか、いつも悩ましいのだ。
  14. 餃子チャンス! (@ 麺菜家 北斗 青山店) http://t.co/YhcaTJeM
  15. 蜷川実花だん! (@ ラフォーレミュージアム原宿 w/ 3 others) http://t.co/PM8rJmlo
  16. ドラゴンボールは、家族がテーマで、現在ではオワコン。 ワンピースは、仲間がテーマ。だから、敵は仲間との絆を断ち切ろうとする何か。『ルフィの仲間力』
  17. 大切なのは、仲間の量ではなく、質。『ルフィの仲間力』
  18. ワンピースみたいな関係になるには、私も、もっともっと頑張らないと( ・`д・´)
  19. 社会の課題が、どのような仲間と一緒に、どのような夢を達成するか、にシフトした。『ルフィの仲間力』
  20. 今年初の時間前到着じゃないかと!(すまみせん) (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 25 others) http://t.co/hOZdlprc
  21. イラっ。
  22. は!このままだと遅刻するる。
  23. (*・ω・)ノ TIME観たい。
  24. 私、なんでこれ借りたのか・・・。
  25. おなかすいた・・・
  26. わたし、google+に投稿はするけど、ほぼ読んどらん。
  27. 求む!「賢慮型」リーダーシップ http://t.co/2zlwF0j6
  28. @y_koh おお、実用的ですね。ら、乱丁本・・・。数日前から隠し持っててくれてる内に、何かが何かで何か起きたんですかね。引きが強いすな。
  29. @y_koh そうそう、見かけないですよね・・・。本社内でやってたりするんですかねぇ。タイピングソフトもらってる子がいたのを最後に、記憶がないでする。
  30. 会社の研修では、終了時に自分で選んだ本が1冊もらえるんだけど、そのときに頂いたのが「達人プログラマー」だったから、一番思いは深い。
  31. 気を入れ直します。「たとえば麻雀で卓にひとりシロウトが混じったらゲーム全体が一気につまんなくなっちゃうのと一緒で、なにか特別な目的意識を持ち寄ったりしてる人だけが集まったらそれがなにかクオリティにつながる」 http://t.co/dBfAAdum
  32. 打ち上げで熱く語ってたこと。 QT@ujtommy 4tateのあの場で、急に振られてもすぐに答えられるのは、頭の回転が早いというよりも、常日頃、問題意識を持って生きているからだと思うんだよね。
  33. @sue445 あ、サザエさんフリークの人だw おかげで早起きできましたとさ。
  34. 今日はね、サザエさん一家が夢に出て来てね。とうとう狂ったかと思った。デブサミ後の初夢なのにねぇ。
  35. Teambox: Starting and Learning http://t.co/5EWXlx4w
  36. BAM! WE GOT A CUSTOMER!
  37. 2007年と2011年、この5年間がね。 → Mobile-first, a quick introduction http://t.co/hhxhUKNj
  38. 観たい!「人類の成長が25歳で止まり、それ以降の人生は、お金の代わりに自分の生き残れる時間を支払って行く。」→ 映画『TIME』 http://t.co/x3AapVTm
  39. むくり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿