2012/02/03

2012-02-02 on Twitter

  1. @iwaoRd 私、clean coadよ、読んでな(´Д` ) プロのプログラマはこうあるべき!見積もりはこうすべき!ビジネス意識しやがれ!チーム最高じゃー!に、アジャイルが交じったような感じです。(わかりづら!
  2. でも、重くて全然動かないのだ!
  3. CleanCoderで出てたIntellijiIDEAを入れたのだった。まる。 http://t.co/r8qIVxjv
  4. 今週は2勝2敗
  5. javaの年齢層が高いのか、androidの年齢層が高いのか・・・
  6. IntelliJを入れてみるく。
  7. BUMPのライブは、一度行けば十分な感じ。
  8. Clean Coder読了。反省したり、取り入れてみた。たぶん、今日が昨日より楽しく感じるのは、この本のお陰なんじゃないかと。
  9. 大江戸線の飯田橋駅は何を狙ってるんでしょうか。
  10. I'm at 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) (飯田橋4-10-3 / 神楽坂1-13 / 後楽1-9-5, 千代田区 / 新宿区 / 文京区) w/ 7 others http://t.co/tj1jCiDe
  11. 21時は、もう遅いとかゆー時間なのかぁ。
  12. お疲れ様でした! (@ 早稲田大学 11号館 w/ 8 others) http://t.co/JAiEu23P
  13. play聞きに来たのに概要だけやし。帰ってまた触ろう。
  14. この会場のflap.to利用率はゼロU・x・U
  15. 今日はおとなしくしてよう。
  16. I'm at 早稲田駅 (Waseda Sta.) (T04) (早稲田南町12, 新宿区) w/ 3 others http://t.co/cN30Bnmq
  17. コミットコメントに打ち損ねて「~お」って打ってみたりとか。追加したお!くそぅ。
  18. 今日はこの現場に来て初めてIDカードを持たずに部屋を出たッ( ´ ▽ ` )ノ
  19. こっぱ餅・・・Σ(゚口゚;
  20. さて、すでに2月ですよ。
  21. ゲル状のチームは12人程度。
  22. 「だけどみんなで協力したり、ペアで取り組んだりするのが最高なのだ」
  23. 「土壇場こそいつもの規律を守ること。緊急事態だからペアプロ解消=ペアプロを本当は信じてない。」by CleanCoder
  24. @happa_no_ko いいねいいね、じゃー、次のミーティングは~♪
  25. 「qwikパスワードはユーザは変更できないです.」
  26. ってゆうか、「本命」って書かれたチョコが本命であるわけがないやん。
  27. @junko_fujita 私もブログ見ちゃったじゃないですかーp(`ε´q)えびふらいーw
  28. ほんとだ。新ニフティ近い・・・。
  29. @mana_cat ですよねー、めちゃ気になります。でもって、紹介されてる本買って行くと、とんでもないことになりますねw しかし、いたしかたない!(≧ω≦)w
  30. @mana_cat ですよぅ、もうおうちにあったりするんですか?w
  31. いいですね、読んでみたい。早く発売されないかな。お会いした方が多いことに、ソーシャルな時代を感じながら・・・、本当にありがたい時代でございます。 http://t.co/OenWUZKV
  32. @junko_fujita あ、「ひきこもりコミュ障」のひとやー。
  33. @junko_fujita 無事に帰れますよぅにw
  34. 「諸事情により、前回使用していたoistudyからoi_studyに変更しました。」 だよね、某studyグループとは関係ないわけだし・・・。
  35. そうだ、昨年末のDevLOVE HFの動画が公開されてますよ。 http://t.co/k8I4lzTa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿