2012/02/21

2012-02-20 on Twitter

  1. 鍋の写真だけUP失敗してるから、すごく貧相な飲み会みたいだね( ノω-、)
  2. おされ焼きおにぎり! [pic] — http://t.co/ihyRP71e
  3. お通し [pic] — http://t.co/aIhw7WOh
  4. 迷う自分にイライラする月曜日。がぁ!
  5. そして、tracに担当チケットがあることに気づくっていうね!
  6. あと3ふん!
  7. さーて、今日はあの人の誕生日だぞーぃ。
  8. 今日は一歩間違うと負けてしまうま。
  9. 友達が200人になると「知り合いかも?」が表示されなくなるのは本当かな。
  10. @junko_fujita ひひひ。 どあらさんは、ほんと、いいキャラですなぁヽ(*´ω`)ノ゚
  11. @junko_fujita ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ナクンジャネェェ!!
  12. @junko_fujita おお!いいですね〜。その線で行きましょう(・∀・)
  13. これを出来心といいます。
  14. @junko_fujita のっとりました゜+.(・∀・).+゜
  15. いくらでも、どんな方向でもいけるけど、ここは正直に言おう。なんとなく。
  16. @junko_fujita |`皿´)ノきぃぃ! けっこー、痛々しくて、笑えそうなドラマなのですお!
  17. @junko_fujita やだなぁ、ただの嫌がらせですよぅヾ(*´∀`)ノ
  18. ほうほう。 QT@junko_fujita 欲望の炎っていう韓国ドラマ、昼ドラっぽいので面白そうだ。
  19. 4連休もして、手みやげ一つも持って行かないのはアレかなぁ。今の現場、女性多いしね。ある意味、旅行かもしれないけど、食べ物とか形を持ったお土産はGREEのシールぐらいですのよ。
  20. ししょー、やさしす(つд`)
  21. しょーもないお知らせを一日の終わりに読んだら、もう寝る気になるでしょう?おやすみなさぅ。
  22. 残念なお知らせ。 FBのアイコンを変えたため、ひひひが似合わなくなりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿