2012/02/16

2012-02-15 on Twitter

  1. @junko_fujita@chachaki (ハートフル????)
  2. #おっぴーこわい
  3. @junko_fujita ( ´ー`)
  4. @junko_fujita いいですね!同僚への想いが全く伝わってこない!www
  5. @chachaki (もうカッコの意味があんまりないw)( なるほど、むしろそこで怒らなかったら、いまいちょですね。) ( こわいというか意外とSなんだなってゆう) ( );
  6. @chachaki |壁|lll´Д`)))ブルブルブル (でも確かに第一印象は温厚そうだったのになぁ(遠い目))
  7. すごく金曜日な気分だ。
  8. @chachaki (温厚ですよってうさんくさい言葉なんだなって、私気づいた!)
  9. @chachaki (でも今日キレてたしなぁ)
  10. (明日早いのか)
  11. @kuwa_tw 人柱も認識してくれたみたいなので、お待ちしてまする-_-b
  12. @kuwa_tw そーそー、それそれーぃヽ(・∀・)ノ いや、私はくわのさんのために、くわのさんは、人柱を立てたとゆぅ悪い噂を立ててみようかと!
  13. @kuwa_tw つ、つもりですと?何のためにmasudakを入れたんですかぁ 壁|ω;`)
  14. サイゼリヤに行きたくなってきた。気のせいか。
  15. @kuwa_tw 明日はこれそうですかー?
  16. そいえば。デプロイ王子って、何だったのだろか。
  17. 休みの分の引継ぎしたら、じゃー、遊んで来てください!って言われた。 複雑やー。でも、ウキウキする!
  18. 今週もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
  19. いきたかったなー、U理論ワークショップ(´・_・`)
  20. ブレスト祭は駿殺でしたね。
  21. 思いのほか、日付が経ってたので、探すの地味に大変だったのである。まる。
  22. @iara@kuwa_tw ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
  23. デザインジニア大作戦「デザインもマーケティングの一環です。」/売れるデザインのしくみ -トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン- http://t.co/a8TaD46l#liblar
  24. とげったより、ゆかりんのーとのほうがかわいいけど、共有できたかよくわからないお。
  25. @iara@kuwa_tw 「鍋焼きうどんの匂いがする」をゆかりんのーとでまとめてみました!https://t.co/KM4Ohzwf
  26. ハム&チーズパンを陳列の奥から取って買った結果、ハム&オニオンパンが手元にある件。
  27. これでほんとにおやすみなっさい。もっさい。
  28. @papannya いえす!どでしたか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿