2012/02/13

2012-02-12 on Twitter

  1. Pointは低画質ですね! RT@fumokmm: <保管場所も手間も不要!読んだ本をムダにしない超簡単Evernote活用術-ライフハックブログKo's Style>これは手軽に始められそうなんでやってみようか。 http://t.co/mv08YXq0#hatena819
  2. Playとgroovyがいい感じに・・・ → InfoQ: IntelliJ IDEA 11 - 新機能: http://t.co/aIu7ssbJ via@AddThis
  3. @tmk_ayano 死ね!とかだったら、怖いので見てないですヽ(・∀・)ノ 置いて来た!
  4. @sakura_bird1 い、いやいや、Macでモクモクを妨害されし(´・_・`)
  5. @sao_a そーですね(*´∀`) しかし、相当やり手のアイドルですねヽ(・∀・)ノ ふひひ。
  6. @chachaki ありがとございます( ノω-、) 後ろを振り返りつつ、無事に帰宅りました f^_^;) マックこわい。
  7. @neiraza そうなのです。怖くて開封でけませんでした(´Д` )
  8. ただいまー
  9. いろいろすることがあったので、マックにいたわけですが、知らない人に手紙を渡され、怖くなって帰ったのがこのアカウントになります(。´Д⊂)
  10. @sho7650 なにおう!(´Д` )
  11. @sao_a ありがとございまするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ まぁ、たた確かに。知ってても、ポカンかもしれませんね・・・。くぅ。
  12. 「BtoCサービスでの経験を、再びBtoBサービスの分野に持ち込んで生かす」あれ、こういうひと、どこかで聞いたような・・・。 http://t.co/Ovz08IGi
  13. モンナカ近くの橋がopenしたそうでげすな。
  14. 干し芋のくせに価格が・・・w
  15. 今日は玉川サンが友達承認してくれた嬉しさのあまり、そういうの疎いレガシーIT人にFBを見せて、ポカンとされるなど。
  16. @junko_fujita えー、見たかったですわぁ。レアコアラw 明日も切りましょう!ぅん!
  17. @y_koh あー、たしかにボーロを数え終わった後は達成感ではなくむなしさを覚えそうですな・・・
  18. @junko_fujita お、私も美容院行きましたお。そういう、なんていうか、あれな光景は、なかったですけどもwww
  19. ポモドーロを数えたおかげで時間の使い方の誤りに気づけました。ぐぐぐ。
  20. 【緩募】デルモを歌いこなせる人ヾ(*´∀`)ノ
  21. @sho7650 おお、いけましたかー。美容師に言ったら、女性はみんなやってるよねーと言われたので!
  22. 非ITの人にオススメアプリを聞かれたら、なめこと答えれば大概イケる。 ※女性限定です。
  23. きっと、ちょびさんはおいしいチョコをいっぱい買ったんだろな、とか。
  24. 洋服を値札を見ずに買えるようになりたい。
  25. 動画見過ぎた結果、chef使ってみたくなった。
  26. いまさらすぎるw [pic] — http://t.co/VMuWKwuM
  27. 新宿はビルしかないね。
  28. MarkdownNoteをDLしてみますた。
  29. Markdownで文章を書こう! http://t.co/P4JJJTmp
  30. @sho7650 おお、体内サイクルですかー。ろくなアプリがないのでした。用途別に収穫数を記録していきたいんですよねー。とまととまとー。
  31. きゃー、銀河さん(ノ∀`)ノ → 泥臭い運用からプログラミングブルに行きたい!(20111210 DevLOVE HangarFlight Snow Barrage 桑野さん) 1of3: http://t.co/KaehbuSB via@youtube
  32. @sho7650 おお、いいことですな〜。私はTODOが溜まってまする。ところでポモドーロは何で管理してますか?
  33. 新旧対決的な。 / “実用的な Groovy: SwingBuilder と Twitter API、第 1 回” http://t.co/VLZSAulT
  34. @sho7650 おお、大分前に実践済みですね。 そして、最近はやってないですね?w
  35. todoとdoneは、 http://t.co/0tcVBuuN を使ってみてるのですよ。 公開TODOの使い道は困りものですが、twitterで連絡取れる人との叶えたい予定にしてみたと。もちろん、全部じゃないけどね。
  36. 昨日は、どあらさんとミルクパンの話しか覚えてないお。
  37. ぇぇぇ! RT@Yu_nyan186: マジか… RT@NHK_PR 【ニュース速報】歌手のホイットニー・ヒューストンさん死去(12日10時19分)
  38. カンフーパンダ2、朝から3週目・・・
  39. @chachaki ひひひひ
  40. #todo papandaさんとさしのみ
  41. #done ドアラさんと原価BAR
  42. わたし、ビデオカメラ使えないことに気付いた(。´Д⊂) 再生でけないお。
  43. さまさまは、5点満点なのに、ブラマヨは1.91点。本日は55分からです-_-b
  44. よくもまぁ、記憶ない時間帯に適したとこに、打てとるなぁと自分に感心するわけです。
  45. @junko_fujita ひひひ。今日はありがとございましたです。ええキャラっすな。下見トークもIAトークも一切でけなかったです、が!また、でければよろしゅー頼んます!ヽ(・∀・)ノ
  46. そー、私も達した結果がそれだったのでね。
  47. ん、今記憶あるのに、記憶ないツイートとか、なんすかね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿