2012/02/08

2012-02-07 on Twitter

  1. @junko_fujita まぁ、確かにそういう関係のほうが楽な場合もありますね( ´Д`)y━・~~ あい、薬物投与したので、温かいお茶飲んでオフトゥン!にしまする。
  2. @junko_fujita えー(。´Д⊂)
  3. 頭痛対処法、正しいのは? 1 ぱたり 2 痛みが治まるまで起きる 3 なかったことにする 4 薬物投与
  4. また頭ズキズキモードだぅ(´Д` )
  5. しかし、今日は結局トマトをいくつ収穫できたのかわからないのであった。明日もがんばろぅ。
  6. @papannya あい。(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。
  7. @papannya 解雇かと思いました(。´Д⊂)
  8. (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
  9. クジャクに命令されても、そっちは仲間がいるからと命をかけて大砲を使わなかった手下がなにげにいい。にしても90分でこのクオリティはすごいですね。
  10. 今日の反省。ポモドーロ使ったのに残業って、どんだけ働くねん!
  11. who you choose to be.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿