2012/02/25

2012-02-24 on Twitter

  1. そして、消してみようw
  2. @handacc よしゃー。花見まで待てないからねーヽ(*´∀`)ノ 調整しよう、そうしようー。そか。5回くらいすれ違っとるねwww
  3. ちり毛さん、大変だな。
  4. @handacc 本人にバレてしまったよぅ。こわいねこわいね((;´・ω・`))) じゃー、3月に何かしようぜー。
  5. @mikeda なななッ。とゆうことは、懇親会デビューですねぃ。
  6. @y_koh なるほど、奥深いww チャーリー残念な子やー。
  7. @kuwa_tw (゚Д゚≡゚Д゚)? だ、だれだ、そんなことを言う奴はー!純正なんだぞッ!
  8. @y_koh しかも、言い回しがいらっときますね!w
  9. @mikeda 明日は行きますかー?そっか、もしかしたら、ちり毛じゃなくなってるかもしれないですねーww
  10. @quindim すまみせん、ついww ここから夢が生まれいくわけですねッ!にしても、最初に付いてるペンはしょぼいすなwww
  11. @quindim おお、既に愛用者がー。頼もしいす。ブログはどこですか、ブログはー(゚Д゚≡゚Д゚)?
  12. @chachaki あざすあざす。楽しかったですヾ(*´∀`)ノ
  13. @handacc なにおぅ!!!!どんだけ会えないと思っとんのじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。 ちり毛じゃなくて、はんちゃんに会いたいよぅ。(ひどす
  14. @chachaki@papannya ヌーボード入荷しましたヽ(・∀・)ノ
  15. @handacc (*´∀`*)ありがとぅん。明日は久しぶりだーねー(*´∀`*)
  16. きたくた!
  17. 緊張が溶けたせいか、ねもい-_-b
  18. お疲れ様でした(*´∀`)★
  19. よしゃ( ・`д・´)!
  20. 忘れてた。 安定した方向音痴機能( ノω-、)
  21. もちろんAndroidですよね!
  22. @y_koh 今日は結局どれに参加してるんですか?
  23. @y_koh かかったな!金曜の夜に損した気分だなビーム(・口・)」 >>>
  24. @y_koh (´-ω-`)なるほろ。答え聞くと(´・_・`)って顔になると思いますな。人に会うだけです。スライド見て泣く程度の。
  25. @y_koh (;´д`ノ)ノ
  26. 改めて、緊張してきた・・・
  27. どあらさん、ええ人やー。
  28. @y_koh やたぁ。はまりましたな( ´ー`)ノ...★
  29. ハンバーガーおいしそぅ。 http://t.co/YjgVWTSe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿