2012/02/18

2012-02-17 on Twitter

  1. 初参加なのに高待遇過ぎて、泣けてくる。頑張らなきゃーと改めて思うのです。
  2. 来年は、uj登壇。
  3. @quindim (。´Д⊂)
  4. @kohsei お待ちしてますよぅ! 道など迷ったら連絡ください!
  5. お疲れ様でしたー、 (@ 大和路 目黒店 w/@jun116) http://t.co/3xthuY5H
  6. @quindim 待ってますよう!
  7. #4tate みんなの決意が集まるハッシュタグです。#devlove
  8. FCに来るのはコミットじゃない。そこで何ができるかを模索してく。#devsumiE#devlove
  9. よの人。社会を変えるエンジニアを作る。方法論を駆使して、勉強会発信で10年後のIT業界を変えてく!
  10. つまり、始まったわけです。
  11. 10年前と今を比べて、全然予想つかないわけだけど、じゃあ、10年後は無理で、何年後までならわかるのか。
  12. アジャイルとかスマートフォンとかSNSとか非ITユーザとブリッジしやすくなってきてると思う。
  13. 始まりました!#devsumiE#devlove
  14. @take3000 裏切り者じゃなかった(。´Д⊂)
  15. いよいよ、ですね。
  16. 裏切り者捕獲。 http://t.co/YN432gjw
  17. めがね部。 http://t.co/zqDoPh0G
  18. @sho7650 ありがとございます(*´∀`)
  19. 中華! (@ 目黒菜館 w/@papanda) http://t.co/ps0DBP9m
  20. 質問受付中!#devsumiB http://t.co/3J4VLWOm
  21. Twitterパーカーの購入手順とかw
  22. @nawoto 師匠(*´∀`)!頼もしすぎる!
  23. BMGは、すごく面白そうだけど、別の場所でも聞けそうだと思ったので、チェンジしてみましたとさ。
  24. でぶさみん2 (@ 目黒雅叙園 (Meguro Gajoen) w/@kohsei) http://t.co/H3yZisoZ
  25. いつも地下鉄だと、季節感がなくて寂しいですね。JRで浮かれぽんち。
  26. 捏造博物館?
  27. んー、ホッピーは、どこへ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿