2012/02/23

2012-02-22 on Twitter

  1. やっぱPlayですなぁ。Javaでw Play! 2.0: A First Impression http://t.co/ogQqbkjy
  2. @y_koh なんすか、その理由ww
  3. なにこれ地味に欲しい。 http://t.co/qqtXXpQi
  4. FBが部分的に英語に戻るのは、何かが更新された証なんだろね。
  5. グラフを作った結果、気づいちゃ行けない事に気づくとか。
  6. @mikeda またまたぁ。繰り上がれるといいですね(・∀・)
  7. @sho7650 ・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ
  8. @sho7650 |ョ・ω・`)チロッ・・・
  9. そう、このPCは、クリーン&ビルドで27分もかかるのだ!かえるっ!
  10. @sho7650 なんか増えた気がしますよね~。
  11. おお! doit.imをchromeで開いてF12押してみてくださいw まぁ、ソースを見てもらえればなんでも。
  12. @na_ra_rie 温めてもおいしいんですね(*´∀`) 今朝は売りきれてました。。。
  13. いかにも怪しいアカウントにフォローされた時って、みんなどう対応してるのかな。私は報告派ですなぁ。
  14. CodeKata見てたら、ayuminさんのブログにたどり着きましたとさ。
  15. @mike_neck ぉはョン様(・∀・)
  16. @nullpopopo もう春が近いのですよッヽ('∀`)ノ
  17. @nullpopopo はやいですねー。
  18. むくり

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿