2012/02/15

2012-02-14 on Twitter

  1. @sho7650 (°ロ°; 三 ;`ロ´) だいじょぶです、誰も気付いてない!
  2. @sho7650 >Д<)))) ぐわぁ。確かに、泣けばいいと思ってるとこがある!w
  3. @sho7650 つ kuwa_tw
  4. @sho7650 がびん(´д`ж)↓
  5. みんな優しす!
  6. @heroween えええヽ(・∀・)ノ 参加証送りましたーって書いてあった気がしてました。勘違い( ;´Д`) くぅ。おやすみなさぃ。
  7. @heroween だって、ポストからっぽでしたもん(。´Д⊂) うぇぇ...
  8. @chachaki とろん(∩´∀`∩)
  9. あしたのあしたはデブサミだ。チケット届かなかったけど(>∀<●)
  10. 眠くてとけそう。
  11. 気づけば残りひと枠ヽ(・∀・)ノ http://t.co/VVZM7smL
  12. デザインジニア大作戦。/デザインセンスを身につける (ソフトバンク新書) http://t.co/mDJt7hOu#liblar
  13. かえるん。
  14. @sho7650@kuwa_tw じゃあ、傘持って隣走りますよぅ。2周ぐらい。
  15. @kuwa_tw@sho7650 そうですよ、くわのさんがbotの真似したからIDE落ちたじゃないですか。もぅ!!ヽ(*`Д´)ノ
  16. Dropboxも気づけば2.1GBかぁ・・・。
  17. あかん、一人でニヤニヤしてしまったw
  18. おお、うわさのbotだw うれしハズカシなんか複雑な気分やw
  19. もうやんカレーとゴーゴーカレーは同じ系列だと思ってました。
  20. BMGは置いてなかったけど、たまたま手にとったウジトモコさんのデザイン本を二冊買ってもうた。
  21. @UJITOMO 立ち読みしてたんですけど、二冊とも買っちゃいましたw いいですね、とてもワクワクします!
  22. 多くの優秀なデザイナーがデザインの意味を説いて来たのは、予測しづらい未来に、対してデザインの確実な効果を確信していたからであり、これは人間の本能、すなわち潜在意識に訴えかけるマーケティング戦略だからなのです。
  23. デザインとはコンテンツとの関係性である。デザインとものに意味があれば、存在らそのものをカテゴリーとして認識できる。
  24. 10時(出社時間)きっかりに朝会が始まるっていいよね。半だと、いろいろ諦めてる感がある。うちのチームは半ですが何か。
  25. @sho7650 Oops( ;´Д`) もくもくは、一般用語ではなかった。とゆう時点でなんだかヽ(´o`;
  26. はっはっは。汐留駅がわからなくて遅刻するとこでした(>∀<●)ノ
  27. @sho7650 ほむほむ。コードをもくもく打ち込む簡単なお仕事でしあ(*´∀`)
  28. @sho7650 スタバは禁煙ですからッヽ(・∀・)ノ いやいや、吸わないですしー
  29. 道間違えたッ(´Д` )
  30. @sho7650 朝からモクモクするわけですよ。予定でゎ(>∀<●)
  31. 朝練! (@ Starbucks Coffee ゆりかもめ新橋駅店) http://t.co/MG5ZewN3
  32. なんかWiMAXの回線悪かったのもあって、余分な時間がかかってもうた。ぱたり。
  33. ちらしと注文DONEって、なんだこの時間・・・。
  34. なわとび好き女子かぁ・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿