2011/09/01

2011-08-31 on Twitter

  1. ゆれ?
  2. @y_koh@momonga1banchi あー、だからアジャサムには反応できなかったかんじ・・・(;ω;)
  3. @momonga1banchi だめな日ありまふ?
  4. @momonga1banchi はいはい、じゃー、はい。
  5. @momonga1banchi アジャサムやらないんですか?
  6. あと50分弱で9月ですよ。思い残す事はないですか?
  7. @y_koh あー、はいはい!斜め前に座ってますます。からみはないですけどw 見た目はソツなくこなしてる風ですよ〜。
  8. @y_koh ふなとさん?
  9. なんと明日は9月。カウントダウンが始まるわけです。
  10. そんなことより、打ち上げしたかったー。
  11. もう会えないってわかってるのに、なんでちゃんとした別れをしないのかなぁ。
  12. @y_koh カレーです、カレーw PCをナンの油でべたべたにしつつ〜の〜♪
  13. @PlainG45 帰り道、無駄にめっちゃ持ち上げてみたので、明日からが楽しみですなぁw
  14. @y_koh ずるい!
  15. @chyalin 想像したよりもおかゆ?てきなのがメインでビックリですw
  16. ゆらら
  17. あ、ちがう、終わってない・゚・(ノД`;)・゚・
  18. よし、これで本日のミッションは終了だす。
  19. MIT石井裕教授とエンジニアが問い、語り合った8時間 http://t.co/LtZy62v via@techsouken
  20. 編集部のこぼれネタ: 【お知らせ】エンジニアのためのお祭り、「ITコミュニティ祭り」を開催しますよ http://t.co/FfHYELH via@zenback
  21. 9/8〜11かぁ。 http://t.co/sv1webo
  22. #MA7 Mashup Caravan in Tokyo Vol.1 : ATND http://t.co/qUrHQrC via@atnd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿