2011/09/22

2011-09-21 on Twitter

  1. すごい!けど、29回超えたらいくらなんだろ・・・。 RT@hatebu: ASCII.jp:日本生まれのクラウドノート「KYBER」がすごい理由 (105 users) http://t.co/gDKR1eYo
  2. @y_koh MBP!
  3. ホルモン食べ過ぎて気持ち悪・・・(´・з・`)
  4. 今日はPL/SQLの変更履歴が欲しかったので、Bazaar入れたら、なんかすごく楽しくなった。黒猫からコミットできるし〜♪
  5. wi-fiが死んでるのは台風のせい?
  6. 今朝は川沿いの道を歩いてたら、ネズミの死骸が(−_−#)
  7. あめですねーぃ。これが水飴だったら日本はひどいことに・・・
  8. @y_koh Σ (´Д`ノ)ノわたしのひらがなつぶやきが・・・|・ω・`)バレタカ…
  9. @enum 関係ないけど、っていうのは、ちょい足しのフリですか?w
  10. @enum どや顔もちょい足しでw いや、あれは「ちょい」レベルじゃないですねw
  11. @kiciri いや、ほんとに抜いてるときは麻酔痛いし(ここは医者次第)、感覚がイヤだけど、その後、痛み続くし抜いた側で満足に食べられないからおとなしく一年計画立てて抜いて行きなよ。でも4本はきついねー。でもそのうち傷みだすよ。うん。そしたら決心がつく、かも。
  12. @enum じゃー、かわごえたつやでお願いしますw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿