2011/09/11

2011-09-10 on Twitter

  1. ビアマウントにタッチ! http://t.co/bglB3rA
  2. 高尾山口駅にタッチ! http://t.co/f2AHfdz
  3. JR新宿駅にタッチ! http://t.co/9mU3zYN
  4. チームlast1になったらロクなことないやんね。でも、要件定義あんなにひどかったのによく立て直しましたねって言われてウルっとしてみた。ほんとに・・・あれは・・・もぅ・・・ね。
  5. さっきモバゲーやってたらnullって画面に出たけどだいじょぶかな。そんなんでw ぅゎって思うけどなんか親しみはもてるヾ(*´∀`)ノ
  6. そっか、今日は、ごった煮だったのか・・・(>ω<、)
  7. @PlainG45 愛用してるやつ、売ってますよ〜(´・ω・):;*。’:; シャープ けいおん!!ストラップ付電卓 12桁 ピンク EL-KON1 http://t.co/KkvQL2r
  8. android落ちてないかなぁ。
  9. 今日までだった隣の子は、気づけばいなかった(●`L´●)
  10. ピグライフの「お水ください」アピールがすごくてウケる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿