2011/09/15

2011-09-14 on Twitter

  1. ごめんなさい、二次会なうです(^_^;)
  2. @kanu_ (*ФωФ)ニ゙ィー
  3. @y_koh あー、これ!なんか昨日ペラペラ探してたら、韓国verが9月に出たとかで気になってました。韓国ver買えばいいじゃないですか♪ ノリでw
  4. @u_yamada うん、ぶっちゃけ、きもちわるいですよね。あ、からあげ興味あります?w
  5. @u_yamada ピグトークとか?w 挨拶アクションかわした後に、さらっと逃げたいのになかなか遷移しないときのもどかしさと来たら・・・
  6. @y_koh あ、そですよね。PostPet=Niftyだと思ってました。えー、android系買いましょーよー。
  7. @y_koh あ、Niftyじゃないですかー。ポスペ仲間ですねーw 次は何買うんですか?
  8. @u_yamada らしくないっすね。
  9. @y_koh え?外側?内側?めっちゃ気になる!どうでもいいけどw
  10. @y_koh メガネの中にメガネって、常に3Dメガネを上からかけて・・・?え?気になるけど、どうでもいいw
  11. @y_koh あー、たしかにたしかに。ただでさえ濁った・・・(以下略)下駄のGOMAさんは意外と紫のメガネをかけててビックリでした。なんかもっとこう・・・ねw
  12. あいつクソース書いてたなぁ・・・。 RT@cheepint: 面白い!コードレビューの敷居を下げてくれるスライド。/ソースコードの品質向上のための効果的で効率的なコードレビュー http://t.co/pypmLNp
  13. @y_koh ほぇぇ、いいですね。ぜひPURPLEでGOMAさんに対抗しちゃってくんさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿