2011/09/14

2011-09-13 on Twitter

  1. @mana_cat おめでとございます。ほんっとにおつかれさまでした:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ 落ち着いたらおいしーもの食べにいきましょー♪
  2. 【成功する人の「甘え力」/和田 秀樹】ユングやフロイトを用いた心理学的展開があったけれど、ただの分析であって実践向けではない。この本の意図が正直わからない。読んで意味の無い本。 →http://t.co/iJPv9j4#bookmeter
  3. @tmk_ayano そう、むらむらっとカレー魂がw 今思い返してみると調味料もいろいろ入れたナァ( -.-)ノ ・゚゚・。
  4. ひさしぶりにカレー作ったけど、店と違ってガンガン材料入れるから、もちろんおいしいわけで ▽・ェ・▽ノ
  5. @kiciri あ、ほんとに地震・・・
  6. ブブゼラの音が懐かしい・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿