2011/09/18

2011-09-17 on Twitter

  1. 名刺がほしい。。。ないとよけいに・・・。
  2. 車内アナウンスがやたらとエコー掛かってる・・・?
  3. しまった、そいえば、三連休だ・・・。
  4. @futomi さっきのプレゼンがWindows8上で動いてて、実はアプリでHTML&CSS&JSで動いてたとは全然思いませんでした・・・。
  5. あのプロジェクトのいちばんの問題は運用だと思う。
  6. そいえば、昨日は危うく来年度の激戦保守枠にエントリーされるとこだった。そんなとこ入ったら、あと二年ぐらい抜けられなくなるじゃないか!(◎_◎;)
  7. @tmk_ayano 斬新w まさか神田うの?
  8. 「[ピグライフ]9/2までログインボーナス倍増キャンペーン★」だって。知らなかったー(。-∀-) ニヒ
  9. 姫路ー☆巫女さんになれるチャンス! 祭事をお手伝いする 「さくらふくむすめ」を募集中 http://t.co/oWWndhzK via@myspiritual#myspi
  10. スクウェア、名作の「クロノ・トリガー」をiOS向けにリリースへ | 気になる、記になる… http://t.co/rOGNnOYC via@taisy0
  11. 日次で動くはずのバッチが、「今日<ある日付<=明日」で取得するようになってた・・・。徹夜以外認めないバッチ・・・。
  12. 昨日は、入社した頃は、パソコンが1人1台なかったって人の話にビックリした。開発機も足りなくて自席で紙に書いてから打ち込んでたらしい。15年後はどうなってるんだろね。
  13. @punsukapon ロール付箋紙っていいですよねー♪好きな大きさに切れますし。
  14. 横浜ビアフェスかぁ・・・。
  15. @y_koh あら、おしゃれゴムが・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿