2011/09/30

2011-09-29 on Twitter

  1. なんであのひとは、全く違う解釈をするんだろう。もはやレベルが高すぎて怖い。ああなったらお終いだ。
  2. 埒明けず屋対応が欠けてた。
  3. おなかいたくて眠れなかったから、virtualEXPOに入ったら、今度は気になって眠れない・・・でも、寝る!
  4. @papanda ですよね、私もそう思いますー。せめて3時までに寝た方がいいですよ!
  5. 早速DLしちゃいましたー♪ RT@yukari77: 読書をソーシャル&ゲーム感覚で楽しめる“Kobo”。これは試してみたいな。 http://t.co/T39msF74
  6. え、らんま実写化すんの?
  7. @y_koh@hosoyax@yuzo_yz いや、ぐぐたすだったら、こんなレベルじゃないれす! http://t.co/MMW8nNCB
  8. 囲碁庵?渋い・・・
  9. ほんとですよね。猫嫌いのkohさんにとっては苦・・・ RT@y_koh: 猫好きならgoogle+やるといいかもー。なぜか猫がやたら人気です。RT@yuzo_yz:@hosoyax どっかに苗が混ざってるかな、と必死に探してしまいました。猫がかわいいのは必然ってわけですね。
  10. 行きたかったけど、今日予定入ったの忘れてた・・・→ ゲームの作り方をWebUIに活かすゲームニクス勉強会 : ATND http://t.co/E89Qndot via@atnd
  11. モテキよかった!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿