2011/09/25

2011-09-24 on Twitter

  1. 人間の脳は10%しか機能してないは、誤りで、他の90%も機能してます・・・か( ´_ゝ`)
  2. B型が多いのはモンゴル、そしてその周辺の「スタン」が付く国・・・。ん〜。
  3. アンドロゲン・シャワーを浴びすぎると、言語能力に支障。ってコントロールできないでしょうけどw
  4. 明るい部屋で眠ると近視になりやすくなる?!うゎー、電気消そー。
  5. @y_koh こまかっ!
  6. @gomadaisuke そうですね、でもそのおかげで常習にはなりにくいらしーので、アルコホリックにはならないみたいですよ♪残念です!
  7. お酒を飲んですぐ顔が赤くなる人は、アルデヒド脱水素酵素2型を持っている。(普通は1型、赤くならないのが普通みたいに書いてある)
  8. アルコールの致死量はワイン4本・・・
  9. え、珈琲50杯は致死量?
  10. @y_koh もしや、げつ・・・
  11. @handacc ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ やっぱ今日行きたかった・・・。
  12. @kentamo スポンサーは前田サンですか?
  13. 外歩いてて、ふと上を見上げたら、マンションのカーテン越しに、上半身裸の着替え中のお兄さんと目が合った( ゚д゚)ハッ!
  14. このまま眠りつづけて死ぬ#nemuritsuzuketeshinu
  15. 美容院から勝手に予約しましたよね?mailがきた。こわっ。
  16. 映画はないだろ・・・
  17. すげー、靴はクロックスだ。
  18. こんなにあっさり?
  19. 魔王よわそう((´д`))
  20. すごいな、全滅の危機なのに、その描写がほとんどない・・・。
  21. ほんとだ、すごいね、勇者ヨシヒコ。
  22. mihimaruってカラオケで歌いにくいよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿