2011/09/26

2011-09-25 on Twitter

  1. @kentamo どっちって???? 写真は・・・ふつうにw ってことは読み取り側で変換ってことになるんですかね。
  2. ココイコ は、イイかもと思ったけど、ちょっとめんどくさそね。http://t.co/yn0ObR4d
  3. かっこいー。セレブですね。漫画を中古ではなくて新刊で全部揃えるみたいなかんじですね。 RT@y_koh: 必要ならまた買えばいいや
  4. @chyalin えっと・・・小川が道になったのは、干ばつ的な (´・_・`)?
  5. @kentamo 一人会話ですね!
  6. @y_koh すごーい!もしや、ココロがトキメクやつですか?買い物は良くても悪くても全て自分の経験になるので致し方ない!と私は割り切るようにしてます・・・がステラレナイ...
  7. @y_koh あー、ありますねー。内覧して、いちばんショック受けるやつですね・・・。(´・ω・`)っていうw 収納スペースzeroで部屋をきれいに保てるスキルが欲しい!
  8. @chyalin 発展したんです!ってことでw
  9. @y_koh えー、クローゼットでも奥行きあるとこもありますってー。うちは違うけど・・・。
  10. @tmk_ayano あやのちん。AWSだってー。 http://t.co/wBAYGKED
  11. 買っちゃいましたー♪ RT@yanorin: 新刊ででました!ウェブデザインのつくり方、インターフェイスデザインの考え方。 矢野りん http://t.co/OXYCzWKk
  12. はまぐちってめっちゃ二重なのね。
  13. びっくりドンキー行きたいなー。なにげにドイツビールみたいだしー♪ http://t.co/jRRuZFsh
  14. .@kuwa_tw さんの「Linux女子部 カメラ支部 第二回勉強会「現像基礎編」」をお気に入りにしました。 http://t.co/xPs1ByoQ
  15. @kentamo (;◔ิд◔ิ)nanana...
  16. @mana_cat かれこれ1年くらい前ですかねぇ(´-ω-`)...
  17. そっかー。やっぱり詰めが甘かった(ノ_・、) RT@mana_cat: そうなの?(^_^;) 【anan】 人気職業別・狙いめ男子の落とし方!#xbrand http://t.co/1lfasL6N via@X_BRAND
  18. もはや収集がつかないw
  19. @tyobichi@kuwa_tw はいー、悪ノリ王国の・・・。
  20. 同じ名前の知らない人にサクられるとドキっとする。
  21. 良心が痛む・・・
  22. @kuwa_tw (o゚c_゚o)ニャリ
  23. @kuwa_tw (´;ェ;`)ウゥ
  24. @kuwa_tw ほらほら、かけてかけて♪
  25. @kuwa_tw わたしだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿