2011/09/08

2011-09-07 on Twitter

  1. 徹子の部屋なう。この曲ずっと聴いてるとなんだか・・・
  2. ピグの藤子・F・不二雄ミュージアムは本物より並ぶのでは?w
  3. @PlainG45 何を言うか!!だいじょぶ、IDが3とか4じゃなくて(まぁ、いつも出てますけどw)ほんとに1だけだから・・・。この期に及んで困っちゃいますよねー。
  4. @hillsfoots 誕生日なのに Σ(・ω・;)
  5. 今までうちのチームは落ち着いてたのに、急に障害対応だの追加要望だの、誰か裏で手を引いてるんじゃないかと思うくらいのタイミングの良さ。いや、悪さ。しかも結構ボロボロ系の機能で・・・。マーフィーだ、マーフィー。
  6. 締め日かぁ。
  7. @shinyaa31 まぁ、さくらさんはどのみち11月スタート予定みたいなので、間に合わないわけですよねw 冗談ですです。無料の範囲内を潜り抜けましょう♪ 最悪、一般公開は諦めればいいんですもんねw もしくは個人ポータルとかにするw 変動的なタイトルw
  8. @shinyaa31 本文に沿ってさくら待ちですかねーw 無料枠も調べなきゃいけないですけど、とりあえず、「ポータルサイト」は難しそうですねw
  9. @shinyaa31 GAE案がとん挫しそうですね・・・。
  10. おやすみるく。明日はwish2011だ。
  11. @tyobichi マクドナルドは、浅草橋にはありませんよ!w じゃなくて、お気をつけてー。
  12. ドローですねー
  13. ハーフナーマイクって日本の・・・|・ω・`)コッショリ
  14. はいったー♪
  15. 「アジャイルサムライ読書会 DevLOVE道場 第一回【萌芽】」詳細レポート:CodeZine http://t.co/l3Hz4ZY via@codezine
  16. 「人を変えずにシステムを変えて打開する力」?いい言葉のようなポッと出たような?
  17. 今日は生八つ橋を配るはずが、、、、忘れた!!!あまりの・・・(以下略)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿