2011/09/12

2011-09-11 on Twitter

  1. もう略名がどれがどれだか・・・で、JAGがJapan Android Groupだということに気づきまして・・・。
  2. @tmk_ayano 実はマンションのために・・・?w
  3. @saeba_asuka きっとFBに名ストーカーが・・・ |彡サッ!
  4. @y_koh そですねぇ、体は寝れば直るけど、精神は・・・(´-ω-`) この業界での外的故障は腱鞘炎くらいですかねぇ。
  5. @mana_cat 今日はみんなココロの中でお祈りする日ですねp(´∇`)q ファイトォ~♪
  6. 共通の友達ゼロで、急に「知り合いかも?」に表示された人って、「自分を検索した人」な気がしてちょっと怖い。まぁ、知り合いなわけではありますが・・・。
  7. 横になってるだけじゃ疲れとれないのね・・・。 RT@y_koh: それはわかるんだけれど、さんまさんとかGACKTさんとかについて説明してくださいよ#mycomj http://j.mp/pCotVi 【レポート】休日の寝だめは赤信号、遅寝早起きはオススメ! 「もはや国民病」
  8. 震源地、千葉じゃーん。
  9. 1.7はDolphinでしたね。Macは別名?で、eclipseはバージョンで、Javaもバージョン。普通、どっちで言うもの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿