2011/09/29

2011-09-28 on Twitter

  1. ソフトバンクショップでは働きたくないなぁ。
  2. 3G回線からのラストタッチ。 @ SoftBank浅草橋にタッチ! http://t.co/HdTXiUmh
  3. @PlainG45 ほんとは病院じゃないんですよね?わかります。
  4. 今こそ振り込みが必要な時です。
  5. 今こそ振り返りが必要な時かもです。
  6. @enum ですねー、いざ立ち向かった時は、自分で作り上げたもやもや?のほうがあまりにもでかくて、案外さっくり片付いてみたりとか・・・。そんなんばっかりです。
  7. 見なかったことにした問題は、解決するまで何度も降り掛かってくる。姿形を変えて、それを解決するまで、どこまでも・・・。
  8. iPadがIPADって書いてあった事がいちばん気になった。なんか全然別のものに見える・・・。
  9. ぱなっぷ。
  10. @HIROCAST あ、CityVilleやってますよ〜。はいー、振り返りで、「アジャイルは元からメンバー激選するものだった!」って思った時点で成長が止まることにも気づけました(´・ω・`)断片的に理解するとよろしくないですな。
  11. @iwaoRd 今日のスクラムはいい経験になりました!おつかれさまでする。あ、POの勉強会、参加されるんですねー。今日、めぼしいひといましたー?テスターとか人数を考えると、チームくるんくるんは人手が足りません!
  12. そう、アジャイルって楽しさがなくちゃ!なんだけど、今日はあんまり楽しくなかったのは、そもそも根底を理解してないメンバがいるのに、うやむやにして作業したり、私含めて、それぞれが自分を押し過ぎてた。悪い例だと思って今後に活かそう。
  13. @momonga1banchi えー、メールしたのに返事なかったから帰っちゃいましたー。飲みたかったのに!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿