2011/09/04

2011-09-03 on Twitter

  1. 私も南イタリア行きたい!
  2. 救急車がものすごい勢いで・・・
  3. ディズニーハロウィン、明日からヾ(*´∀`)ノ
  4. イリヤ プラスカフェ、行ってみたいかも。
  5. 【副業の達人―徹底ガイド/関 行宏】ちょっと内容が古かったかなと思いました。ただ、副業に使える時間が紹介されてたり、短期間で得たい場合は報酬が確実となる時給制の仕事が向いている事や、受託のプログラマな... →http://t.co/zdFa4CT#bookmeter
  6. @gomadaisuke 今のところは、晴時々曇みたいですねヾ(*´∀`)ノ
  7. たぶん行く人は、絵心なんて求めてないから大丈夫ですw RT@soootani: 東京タワー。こんな立派な写真展になっていた。しかし、お金を払って、絵心ない芸人の絵を見るなんて。 http://t.co/FNNjquB
  8. これで500円かぁ・・・。 RT@touch_lab: TwitterのDMを最大20人まで一斉送信〜飲み会・イベントの連絡に便利な『Pop'nDM』 - http://t.co/egquwpw
  9. @gomadaisuke そういえば雨が弱まった気がしますねw
  10. @y_koh わーい、行きましょ♪ もはやクラウド部はPCさえ使わないw
  11. @gomadaisuke ゲリ豪を呼んで、さらにどこへ?w
  12. 一度行ってみたい。 RT@YahooNewsTopics: 藤子ミュージアム開館に行列 http://t.co/JqWTG51#yjfc_comics
  13. @gomadaisuke ごうまさんが浅草にいると土砂降りになる方程式。
  14. @shinyaa31 そうですそうです、ただ、XPのそれぞれの講演読んでたらそれはそれで迷いそうですけどw むむむ。
  15. @shinyaa31@tyobichi そうなのです、とても悩ましい。私の場合は、どちらを選んでも、実践では使ってないので(-ε-) 基準も特になく・・・; 悩ましす。
  16. @tyobichi@shinyaa31 すごそーですよね、ワークショップもばっちり時間取ってあるし、XP系がかなりの充実っぷり。TDDもあるみたいですしw JAZの定員枠が埋まらないのは、このイベントとぶつかってるからですかね。
  17. @shinyaa31 そー、ページ見てて面白そうだと思ったんですけど、さっき見たので、日が変わってて、ですね。申し込みが(´・ω・`)ショボーン
  18. 面白そうです☆ RT@kirishimaru: 同じ方向に帰るコアメンバーの方々と話してて "プログラマブルクラウド" ってテーマで女子勉強会っての面白いかと思いついたのですが、プログラマ女子の方々如何でしょう?
  19. @blackcat75_jp え!!![壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ
  20. @blackcat75_jp ♪川の流れに身をま〜かせ〜♪たら、とんでもないことになりますねw
  21. 第二回JAWS-UGクラウド女子会 -クラウドセキュリティ徹底入門- http://t.co/X7tgWYs
  22. @rum_and_tonic いま見たら、補欠2番手ですねw 行きたかったんですけど、17時開催だととても始めから行けないので、諦めた事を思い出しました・・・。ざんねんο(´・ω・`o)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿